2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか・・・

自分がコレを記録するとは思わなかった。 さっき、ふと横を見たらこんな目して寝てました。 やっぱりコワイぞ! >小梅ははさん 今からでも白目同盟に入れてもらえないでしょうか?(爆) *お知らせ* 10月26日(日)ドッグラン足柄cocoにて 静岡うじゃっく…

調査報告

「岩本山公園は赤と白の彼岸花が梅園の歩道に沿って咲くらしいです。 群生しているわけではないそうです。 今年は当然終わってましたので、作業中の整備のおじさんに聞きました。」 以上!(笑) 来年の彼岸花撮影に向け、調査のため岩本山公園にいってきま…

今朝ノ散歩

今朝は雲がほとんどなく、富士山がきれいでした。 キン地方は風が強く冷たかったです。 富士山はこっちの画像がいいけど、 キンはこっちかな。 誕生日でしたと書いたら、ケーキをいただきました。 ブログってホントにいいものですね(笑) 左はナチュレナチ…

今日ノ黄色

DY

朝散歩の時には雲多し、富士川にしようと決めていましたが やっぱり迷います。 コスモス、関係ないじゃん!(滝汗) 8時過ぎには真っ青な空になりましたが、富士山方向は厚い雲に覆われていたので、 結局、久しぶりのお立ち台に出動しました。 直前でキンが…

静岡ハイジャック 変更のお知らせ

ハイジャック開催場所のお知らせ 大変にご迷惑をお掛けしております。 ハイジャック開催場所が決定致しましたのでお知らせします。 ドッグラン足柄coco (静岡県駿東郡小山町) 詳細は、案内をご覧ください。 ※ドッグラン変更により参加費も併せて変更されま…

静岡ハイジャック 変更のお知らせ

ハイジャック開催場所の変更 2014年9月23日 ドッグランユミを貸切予約していましたが、ユミさんの都合により開催場所の変更をせざるを得ない状況となってしまいました!(なんて日だっ!) 現在、代替地を選定中のため、決定次第JFS新着情報にて報告します。…

うどん

今日はキンママ父母を連れてお墓参り。 お昼はここに連れて行こうと決めていました。 カーナビ頼りに山道を走ります。 とっとこさんのブログで見てずっと気になっていました。 前回のお墓参りは木曜日で、残念ながら定休日だったし。 父はお店いち押しの「特…

今日はキン鉄

大井川鉄道の機関車トーマスを見に行きました。 キン(と、撮り)鉄です。 いやぁ~、楽しかったぁ~ キンを入れるとなるとやっぱり川原になってしまいますが、 それでは、トーマスの顔が見えないのは想像できたので・・・ キンパパが橋のたもとで撮影です。 ト…

今日ノ黄金

DY

青空を入れるために無謀にも縦に撮ってみました。 「黄」の鼻、切れました(涙)。全形入るとは思わなかった・・・ 右下におしりだけ写っている「金」担当は石ころの辺りに 写る予定でした(笑) *お知らせ* 10月26日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡う…

うじゃっく総会in足柄 その2

名古屋からHAKU君参戦。 参戦表明では、偶然キンさんが「No.89」。 りゅう君とも撮らせてもらいました。 りゅう君とHAKU君の立っちで待て。 キンさんもおやつのために、がらい(=うっかり)立っちゃいました(笑) 小豆ちゃん。犬見知りだそう。 絶対嫌がら…

うじゃっく総会in足柄 その1

今朝、会社の近くのクリエイトの交差点で信号待ちしている時、 数百メートル先の踏み切りを「ドクター東海」が通りました。 8:27通過、ドクター東海の運転日だったんですね。 朝からラッキ~でした。 ・・・と一応記録して、総会に入りたいと思います(汗) ド…

みなさん、ありがとうございました

“うじゃっく総会in足柄”に参加しました。 幹事~ズのみなさん、ご一緒できたみなさん、 楽しい時間をありがとうございました。 集合写真ですが、入りきれない・・・ 横から撮ってもやっぱ入らない・・・ 今日は、生まれて初めて(笑)「ブログ見てます」と言ってい…

しみじみ

キンとヒメがいてくれてよかった。 あっ、ヒメ写ってないね(汗) (誤解のないよう)キンパパもいます・・・ *お知らせ* 10月26日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっく「秋の静岡ハイジャック」を開催します。 詳細はこちらから。 今日は黄色の…

記録

国旗じゃないよ(笑) ウチのちゃっちい望遠でもそれなりに撮れ・・・てませんか? *お知らせ* 10月26日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっく「秋の静岡ハイジャック」を開催します。 詳細はこちらから。

こんなキンでも

DY

写ってれば楽しい・・・ことに気づきました。 富士山方向は雲多し・・・(涙) 今朝は富士山見えてました。 いつもの田んぼまで行く間に隠れてしまうかもしれないので、 急ぎこんなところで。 昨日はめずらしく曇天でも見えてました。 *お知らせ* 10月26日(日)…

雨の日曜日

ヒト(=ママ)とキンヒメはのんびり。 雨が止んだ隙に外に飛び出して行きました。 今日は地域の「ふれあい運動会」。 雨が降っていたので「中止でしょ」とキンパパのんびりしていたら、 決行らしい。 8時半頃には雨が上がり、開催者の判断てすごいなぁ~と…

今日ノ黄色

DY

午前中10時半頃から雨が降り始めたので、仕方なくひとりで出動しました。 ウチを出てすぐ、西には青空見えてることに気がついたんですけど。 ・・・F市はやっぱり晴れてました。 キンがいないとホントにつまらないのですが、今日はヌシさんと 近くにいた方(O…

記録の基準

なんだか面白そうなカップラーメンなのでコンビニで買ってみましたが、 キンブロに記録するかどうか迷ってました。 そしたら、キンパパが「何これ?」と興味を示したので、記録しておくことにします。 記録の基準って、キンパパが面白がるかどうか、てことか…

夜散歩

日が短くなりました。 夜散歩での撮影はもう無理ですね(泣) 涼しくなってきたせいか、キンはいままでより散歩に意欲的です。 歩き始めは走っちゃいますから・・・ヒト(=ママ)とヒメは大変です。 *お知らせ* 10月26日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静…