2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ノ黄金

DY

朝の雨が上がったので出動。 またいつ雨が降ってくるかわからないので、 すぐに撤収できるように手持ちで撮影です。

今日ノ黄金

DY

※こだま検測下り 12:12通過 今年の夏も出動頑張りました。 まだまだ頑張りますけどね(笑)

今日ノ黄金

DY

暑いけど、今日も出動しました。 撮影後は速攻車に戻って、エアコンの風浴びました(笑)

頼朝公旗挙げ行列 2019

今年の頼朝公はこの方。 ドラマとか全く見ないのでこの方のことをよく知りません。 CMでアルサ~と叫んでいるとこしか知らない。すみません・・・ 1時間ほど待って、姿を見ている時間は1分ほど。 しかもほぼファインダー越し。 黄金撮影と変わりませんね(笑…

今朝の富士山

雪がすっかりなくなった富士山。 半分以上雲がかかってますが(汗)、久しぶりに見えました。 昨日の日曜日もまたカ○ンズに涼みに(笑) そしてジャックに遭遇! ハリーちゃん ♀2歳 んん?ハリーちゃんってはじめましてじゃないですね。昨年11月にカ○ンズで…

今日ノ黄金

DY

敷いたタオルの上でハァハァしながら暑そうに待機していたのに、 涼しい顔で歩きだす(笑) 何のためにタオル敷いたんだ・・・ ヒト(=ママ)は汗だくになりましたが、風があってまだ耐えられる暑さでした。

花火から避難

昨日は地元の夏祭りで、夜7時半から1時間ほど打ち上げ花火があるので、 ヒト(=ママ)はキンヒメ連れて、ちょっと遠いホームセンターに避難しました。 G3はSKを連れて花火見物です。 今日もでかける予定はないので、近くのカ○ンズに涼みにでかけたところ、 …