2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キンと遊ぶ

今日は一日キンに付き合おうと決めていたカメラマン。 トカゲもいいけどたまにはボールで遊ぼう。 カメラマンがボールを投げ、撮影するので意外と大変(汗汗) 疲れるとここで昼寝。 数十分で復活して、また外でトカゲとボール・・・の繰り返しでした。 キンさん…

トカゲとゴーヤ、再び

いつもと変わらない日曜日。 洗濯機の終了の音を聞くと「終わりましたよ」と知らせに来てくれるキン。 「洗濯終了→ママは外に行く→一緒に外に出られる=トカゲ」がしっかり身についてます。 玄関を開けると勢いよく飛び出していきます。 頭の中にはトカゲのこ…

おでかけ

御殿場プレミアムアウトレットへ。 やっぱり混んでました。 キンとヒメは・・・待ちます・・・ 待ちます・・・・ ひたすら待ちます・・・ いつものことですね。 でも、こんな出会いもありました。 キンと同じ5歳のジャック。 キンさん、ちょっとだけガウガウやられて引い…

今日は疲れました

ママが休みだったので、朝からがっつり1時間の散歩です。 我が家でも使わせてもらってる「富士山の霊水」 わが町にある酒造さんの好意で、誰でも富士山の湧き水を使えるように なっています。 お酒を飲まないので味はまったくわかりません。 近くの川で鳥が水…

源兵衛川にて

ヒイロさんが源兵衛川での画像を提供してくれました。 やっぱりデジイチはきれいです。 のんびり散策、まだあの惨劇を誰も知る由もなし・・・ ヒメが水から上がった直後ですね。 ヒメの「ハアハア・・・」という声が聞こえてきそうです。 再び落水したヒメに気をと…

富士中央公園にて

出掛けるとなるとすぐにでも家を出たくなるキンさんち。 「まだ早いから・・・」という声も聞かずに、富士中央公園の向かいました。 ・・・もちろん、ピーまろさんちはいるはずもありません。 暑いから人もワンコもいません。 広くてきれいな公園です。 もう時期は…

なでしこ、ジャパン&キン

「なでしこ、ジャパン&キン」 ・・・くだらねぇ~という声が聞こえてきそうです。 しかも「いまさら・・・感」いっぱい(汗汗) 今朝は撫子を撮るために(!)別の散歩コース。 こんなところにスイカがなっています。 この先どんな形になるんだろう? こっちは無花果、…

キン、復活!

平凡な毎日が幸せだと感じている(かどうか・・・?)キンです。 昨日の厄日からうって変わって朝から元気です。 相変わらずの画像ですが・・・。 左上にちょっとひさしが・・・ 暑すぎて長時間の見張りも倒れてしまいそうなので、 駐車場にターフを張りました。 休憩…

マイロ(♀)ちゃんと

今日はマイロ(♀)ちゃんとお散歩です。 マイロ(♀)ちゃんの地元にある楽寿園で待ち合わせ。 待ちきれないキンさんちは、30分も前に着いてしまいました。 目的は源兵衛川散策。 川の中に置石があって歩けます。 足長マイロちゃんは後ろ足が石を跨いでますね…

今日のサンポ

散歩途中にある保育園の塀に描かれている園児たち。 とても個性的で面白い。 カメラマンが気になった3名を紹介します。 重ね着ファッション(?)の子、顔と耳が一本の線で描かれてます。 ほとんどの子は顔の輪郭にあとから耳をつけると思うんですが。 顔がな…