2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戸田へ行く

今日もママの思いつきで、午後から戸田(へだ)へでかけました。 海水浴シーズンも過ぎたことだし、混んでないはず! 御浜(みはま)海水浴場。向こうの方にうっすら富士山が見えます。 お盆を過ぎたのに、クラゲがでないのか? まだまだ海水浴客で賑わってい…

プリンセスは肉食系

牛の蹄をもらいました。 ひめはこの手のおやつに目がありません。 すぐに喰らいつきました。 しかも、一度くわえると二度と離しません。 ママは一回取り上げようとして・・・ひめに怒られて・・・ 親指から血を出してました・・・ 実は肉食系のひめ。 キンさんちに居…

マイロ(♀)ちゃんお泊り(ラスト)

キンがマイロ(♀)ちゃんと一緒にいる日も今日が最後です。 おっと、外に出てしまいました。 マイロ~、帰ってきなさ~い 「は~い」と思ったかどうか・・・ ロングリード付けててよかった。 ちょっと運動してもらいましょう。 って、いつものボール投げなんです…

マイロ(♀)ちゃんお泊り(その2)

絶対に撮影不可能な3ショット。 苦肉の策で、柵の中に閉じ込めてみました。 夜もやっぱりボール遊びに夢中です。 多少の遠近法かもしれませんが、異母姉妹とは思えないスタイルの差。 芸人とモデルですな。 お散歩の後の・・・ またまたボール遊びです。 たっ…

マイロ(♀)ちゃんお泊り(その1)

ヒイロさん家のマイロ(♀)ちゃんが、お泊りにきています。 マイロ(♀)ちゃんは、キンさんと異母姉妹です。 お母さん同士も姉妹です。 パピーの頃、我が家に1泊していたし、うじゃっくで何回か遊んでいるのですが・・・。 まずは、恒例のお尻クンクンのごあい…

モデルになる

今日は、娘がお世話になったトリミングスクールで キンとひめはカットモデル。 (と言えば聞こえがいいが、つまりは生徒さんの練習台・・・) シャンプーの後、バリカンして爪切り。 キンさん、爪切りが大嫌い。暴れたらしい・・・ で、落ち着かせるためにもう休憩…

暑い日曜日

巷で話題(?)の「Play With DOG Club 翔」へ行ってみました。 こじんまりしたきれいなドッグランです。 日曜日で混んでるかなぁと思いつつも、行ってみると貸切~ 日中は暑いからね。 どこに行ってもボールを追いかけ・・・ 無理やりこんなところに乗せられ・・・ …