2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

久しぶりに愛鷹運動公園へ。 チワワのヒメが大きく見えるような気がする・・・ ジャック発見! ボール遊び中にちょっと割り込み・・・ 名前も聞けず。 すぐにボール遊びに戻って行きました~ これが銀杏の葉っぱだったらなぁ~ 黄色だったらよかったなぁ~ (諦め…

でかっ!

記録 <デカPringles> 会社のお友達のお嬢さんがUFOキャッチャーで取ったそうです。 高さも測らなかったんですが、普通の2倍くらいあると思います。 置いてあるのは隣の人の机なんですが、ヒト(=ママ)のジャック達が 若干占領してます・・・(汗)

銀杏並木 再び

おととい確認したばかりですが、今日は地元のひいろさんの案内で 銀杏の落ち葉探しです。 ひいろさんありがとうございました。 もちろんマイロちゃんも一緒です。 キン「ママが面倒かけてすみませんねぇ~」なんて言ったかどうか。 やっぱりきれいに掃かれて…

銀杏並木

地面一面の黄色い銀杏の葉をイメージ・・・イメージ・・・ アパッチ市にある大学通りが撮影候補地です。 通りの並木はきれいなんですけどね。 肝心の歩道の落ち葉がイマイチでした。 キンさん、話しかけられちゃったりしてますね。 (キンさんたち、ちっちゃい・・・…

キンじゃないけど・・・

「銀のエンゼル」 何十年かぶりに実物を見ました。 娘と同い年の職場の新人さんが、「<キンママ>さん、銀のエンゼルがでました!」 とわざわざ見せてくれました。 そういう話題は<キンママ>にふるのが無難です。 ・・・何しに会社に行ってるんでしょうね(…

今日ノ散歩

やっとうじゃっく記事が終わったので、いつもの散歩に戻ります。 代わり映えしない画像ですが、ほかのボツ画像に混じらないようここに 残しておきたい。 朝焼けがとてもきれいだったのに、まったく撮れてません。 が、このフツーのキンがけっこう好きだった…

プチぅじゃっくオフ会 その5

ちょっとだけ<ヒメ編> ヒメがごましお君にロックオン! ヒメの躍動が1分ほど楽しめました。 あ゛あ゛ー ヒメ、尻尾に噛み付いてないよね? かと思えば、 突然ヒメはすまし顔。 ごまちゃんのイライラが募ります(笑) 楽しそうにランラン走ってるかと思い…

プチぅじゃっくオフ会 その4

痛恨のミス、馬を間違えてしまいました(笑) 2号くんへお詫びの一枚 すてきな目線をお見せできないのが残念です・・・ では、<キンさん編> キンが走っているところが撮れたのは、まだ誰もいない時だけ・・・ 撮っといてよかったです。 しかも、おやつもらい隊以…

プチぅじゃっくオフ会 その3

<ジャックいろいろ編> もうすぐ二足歩行ができそうです。 英国紳士風ハンサムジャックくん。 ちょっと○井貴一に似てる? (すぐ誰かに似せたがる悪いクセです・・・) 刈られてしまったアポロちゃん(中央) なかなか可愛いと思うんですけどぉ~ これはあられ…

プチぅじゃっくオフ会 その2

先週のオフ会から一週間が経ってしまいました。 やっと画像の整理をし始めました。 ジャックが集まるとどうしてこんな楽しいんでしょう? ・・・キンさんはどこかに消えてしまいます・・・(泣) <うじゃうじゃ編> あっ!キンさんこんなところにいた! ぱち家、…

朝ノ散歩

キンさんち「ぅじゃっく」記事は富士山と集合写真で終わりなんだ・・・ という声が聞こえてきそうです・・・(汗) 「ぅじゃっく」の画像整理がまったくできないのですが、 今朝の散歩を記録に残しておきたい・・・ 突然、雲海が現れたかと思いました。 霧?朝もや? …

プチぅじゃっくオフ会 その1

すばらしい秋晴れになりました。 昨日の朝霧は曇りで寒かったらしいです。 晴れ♂晴れ♀ジャックたちですね。 ドッグランユミに向かう途中で撮った富士山と飛行機雲。 25家族 32ジャック 1バーニーズ 2ポメラニアン 1チワワ の参加です。 ご参加いただいたみなさん、ありがと…

今日モ散歩ダヨ

今日も散歩から一日が始まりました。 ママがお休みだったので、たまにはゆっくりじっくり・・・ おかげで青空と富士山が撮れました。 お休みの一日は短いです。 すぐに夕方の散歩の時間がきます(笑) ちょっと気になっている草・・・ はびこると厄介そうですが・・・…