静岡ハイジャック 変更のお知らせ

ハイジャック開催場所の変更 2014年9月23日 ドッグランユミを貸切予約していましたが、ユミさんの都合により開催場所の変更をせざるを得ない状況となってしまいました!(なんて日だっ!) 現在、代替地を選定中のため、決定次第JFS新着情報にて報告します。 既に参加表明をされた方で「この場所は無理」という方は、参加表明の「更新」から不参加表明してください。お手数をお掛け致しますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。m(_”_)m (JFS新着情報より) IMG_3822.jpg 昨日はヒト(=ママ)の誕生日。 (なんて日だっ!)には若干の悪意を感じます(笑) でも!あるブログにこんなことが書かれていました。 「9月23日・・・ 黄色先生は923形・・・」 IMG_2283.jpg ずっと心に秘めていましたが、やっぱりわかるヒトにはわかるのね。 イエローの日?ばんざ~い!(爆) *お知らせ* 10月26日(日)静岡うじゃっく「秋の静岡ハイジャック」を開催します。 詳細はこちらから。場所変更ありです。