2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ノ黄金

DY

キン地方を意外と静かに通り過ぎていった台風22号。 今日は台風一過の秋晴れ、ちょっと暑いくらいでした。 富士山がきれいに見えると、鉄さんラインも大賑わい(笑) 場所がないので、鉄さんラインの入り口で。 ち~ん・・・

冠雪

キン地方からは見えなかったけど、今年の初冠雪は10月23日だったらしい。 これくらい白くなってくれると楽しい~ 朝からいい気分でした。

今日ノ黄金

DY

朝散歩に出たときはアスファルトが乾いていたのに、途中で雨に降られました。 まだ小雨降ってるし今日の出動はヒトりだな・・・ と思っていたら、お天気が見る見る回復してきました。 出動時にはちょっと青空見えてましたが・・・ 黄金撮影がうまくいくとは…

5日ぶりの朝散歩

やっと晴れました!5日ぶりの朝散歩。 初冠雪に期待ワクワクしながら散歩にでましたが、 さすが富士山、期待をばっさり裏切ってくれます(笑) 目を凝らして頂上を確認したけどまだでした。 4日間も朝散歩行けなかったって今までなかった気がする。 雨が続き…

雨の日は・・・

梅雨時よりも朝散歩に行けない日が多い(と去年気が付いた)秋の長雨。 2日連続で行けないとキンでさえも体力あり余っちゃうようなので、 手っ取り早く花の里ドッグランにでかけました。 といっても、いつもまったりのキンさんは匂いチェックが終わると ちょ…

今日ノ黄金

DY

イチかバチかの構図、やっぱり失敗した。 記録できそうな画像がこれくらい。

待ってます

ヒトがトイレに行くと、だいたいここで待っている。 キンさん、順番待ち!?(笑)

今日ノ黄金

DY

※12:14通過 今日はこだま検測なのでいつもののぞみ検測よりスピードが遅い。 黄色が見えてからキンをスタンバイしますが、なかなか来ないのでお座りしてしまいました。 キンさん、飽きないで~(笑) 朝散歩では途中で雨がポツポツ、ハーフ散歩になってしま…

キンさんぽ 駿河湾沼津SA下り編

このキンさんぽ、何回目かなぁ~ 今日は出かける予定もなかったけど、9:00過ぎにキンさんのおでかけスイッチが勝手に入ったので、本日2本目の散歩に出かけます! 9:31出発 キンさんは車でおでかけのつもりだったようだけど、もちろん歩いていきます。 残念な…