今日ノ黄色

朝散歩の時には雲多し、富士川にしようと決めていましたが やっぱり迷います。 IMG_3834.jpg IMG_3847.jpg コスモス、関係ないじゃん!(滝汗) 8時過ぎには真っ青な空になりましたが、富士山方向は厚い雲に覆われていたので、 結局、久しぶりのお立ち台に出動しました。 直前でキンが完全にフレームアウト。 ここはトンネルから突然現れるのでキンを戻す余裕なしです。 IMG_3867.jpg [青空入れたかったので、トリミングなし] キンはあきらめ若干ズームでイエローのみ・・・(涙) やっぱショボいですが、顔を見れたことが救いかな。 富士山と反対方向は雲ひとつないんですけどね~ 【追記】 夕散歩で久しぶりにジャックに遭遇です。 ティルラピママさんが車から声をかけてくれました。 IMG_3892.jpg そしたらロコちゃんがお姉ちゃんと通りかかったので呼び止めました(汗) キンママ「ちょっとおいで~」 IMG_3895.jpg 左ラピスちゃん、右ロコちゃん、キンはここでもフレームアウト(涙) ※ブレブレでごめんなさい。 *お知らせ* 10月26日(日)ドッグラン足柄cocoにて 静岡うじゃっく「秋の静岡ハイジャック」を開催します。 詳細はこちらから。