2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山中城址へ行く

ちょっと高いところに行きたくなりました。 パッチワーク感いっぱいですが・・・ 雲に隠れた富士山、愛鷹山(あしたかやま)、駿河湾です。 富士山が残念でしたが、とても景色がよいところです。 富士山噴火と津波が同時にきませんように(祈) 箱根の入口、山…

飛ぶ、跳ねる

キンさん地方では走ることを「飛ぶ」とも言います。 今日は久しぶりにドッグラン翔へ。 となりのランにはトイプーがいましたが、こちらは貸切状態。 久しぶりなので、キンはテンション↑↑。思いっきり走り回ります。 こっ、行進かい? ↑なにを目指して走って…

ぽかぽか

雪はちらつく程度で、積もることがほとんどないキンさん地方。 霜柱もめずらしいくらいです。 よく晴れたのでいろいろ干していると・・・ わざわざ飛び移って・・・ ひなたぼっこです。やっぱりそこがあったかいですか。 いつもいい場所をヒメにとられるので、ラッ…

順番待ち

アイロン台のそばで順番待ち。 キン「まだ、終わりませんか?」 まだまだです。 キン「待ちきれません!」 ああ~ キンはアイロン台のぬくもりを求めて時々邪魔をします。 それを許すキンママ、甘すぎです!

今日モ散歩

ボスママより(社交辞令で)「~また近くまできたら声をかけてください」 というメールがきました。 今日はキンママもウチにいるし、「今日散歩で近くまで行きます」と返信。 キンパパに連絡すると、こういうことになります。 で、近くの公園で久しぶりのボール…

クレバ君

散歩途中で知り合いとワンコに遭いました。 トイプードルのクレバ君(5カ月)。 まだカットしたことがなくモシャモシャ。 この季節、とても温かそうです。 つかまえてもらってあいさつ。 ワンコには慣れていないらしく、尻尾を引っ込めて腰ひけてます。 「…

息ぴったり?

今朝も散歩から始まりました。 最近は寒いので散歩もテンション低めです。 ウチに戻ってリードをはずしても、キンはキンパパの足元でうろうろ。 いつもです。 早くウチに入ってごはんの用意をしてほしい~ そんなところを撮っていたら、面白いことを発見。 …

あけましておめでとうございます

昨年は大小色々なことがありました。 「人生楽ありゃ苦もあるさ♪」・・・犬生も同じく 今年も様々は「苦」、「楽」があることでしょう! そんなキン家に「楽」を与えてくださいなぁ~!\(^o^)/ 今年も宜しくお願い致します。m(_゛_)m 2012年1月1日 初日の出