2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風前の黄金

DY

暑い中出動しました。 午前中は青空が見えていたんですが、台風の影響かな。 通過時は黒い雲に覆われてしまいました。

浮島ひまわりらんど

駿河湾沼津ICでおりて「浮島ひまわりらんど」に寄りました。 とりあえず「ひまわりとキン」を記録したので今年はヨシとします。

Fiat&Abarth 500 全国ミーティング

またまた車のイベントです。 「Fiat&Abarth 500 全国ミーティング」に参加するため、 朝5時に東名牧之原SA。 関東方面から参加のお仲間?と・・・ 一緒に会場入りするために。 7時に会場近くのファミレスに到着。 関西方面から参加する方たちと合流します。 …

記録

キンヒメ、ワクチン接種に行ってきました。 キンさんの体重5.8kg、ヒメは2.2kg キンさんは散歩をかなりセーブしていたので200g増加はしかたありません。 脚の反応もよくて、散歩も元に戻してよいとのこと。 ジャンプとかダッシュはさせないように。 実は、昨…

今日ノ黄金

DY

黄金撮影で晴れたのはホント久しぶり。 青空の下だと黄色も鮮やかです。 キンさんは勝手に終了してますけど、いつものことだから(笑)

マンホールのふた 3年生になった

未だにストーリーとか全く知りませんが、 6月12日に3年生に入れ替わったマンホールのふた。 小雨が降ってましたが、今朝撮影してきました。 撮り直しに再出動すると思うけど、とりあえず記録できたので満足です。

今日ノ黄金

DY

諸事情により、スマホで撮影。 公開できそうなキンさんの顔がこれ1枚って・・・(泣)

雨のピクニック

今年もFIAT PICNICにでかけました。 会場の山梨県立富士北麓駐車場あたりは生憎の雨でしたが、 いいことがありました。 去年のピクニックで会ったガスパールちゃんがいました! ヒト(=ママ)が「去年もいらしてましたよね?」 「ガスパールちゃんですよね…

今日ノ黄金

DY

※試運転下り 12:34通過 ホントは次の柱で押し始めたかったけど、 キンさんが動き出してしまったので、急いでシャッターを切り・・・ PCに取り込むときに、これより後の画像を削除してしまった。 久しぶりに色々続けて大失敗。 1枚目のキンさんが笑顔に見える…