2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝ノ富士山

気持ちのいい朝でした。 休みだったので、お日さまが出てからゆっくり散歩に出ました。 コスモス畑とか出かけたいのですが、 よそのお宅の庭先で我慢してます(笑) 以下、ヒトのツム記録です・・・

予定変更

留守番にならず笑顔のキンさん。 今日は<SKR>の幼稚園の運動会の予定でした。 朝6時に家を出て15分ほど走ったところで、(たぶん朝方の雨で)「延期」と 知らせてきました。 即、G3(=キンパパ)に「(よっしゃあ!)トーマス行くで!」。 キンヒメは留…

黄色単独

DY

ピカピカの黄色、2度目の走行日。※あの発見デーで吊り上げられた黄色です。 雨だったので、上から写せるここにしました。 ファインダー越しですが満足しました。 夕方雨が上がった頃、一か八か散歩に出ました。 ラッキ~ まさと君に会えました。 帰りにはと…

お彼岸

今日はキンママ母を連れてお墓参り。 何度も行っているのに「やすらぎの森」に「やすらぎの鐘」なんて ものがあることを初めて知りました。 いつもメインストリートだけでしたから・・・(汗) がっつり朝散歩で疲れているヒメは途中から母が抱っこです。 ヒメ…

初めての彩の国

・・・の前にお知らせです。 「花の里ドッグラン」(屋根付きドッグラン)が借りられることになりましたので、 12月6日(日)、オフ会を開催予定です。 詳細は決まり次第JFSでお知らせいたします。 是非ご参加ください! 今日はキンパパの用事のついでに巾着…

続 勝手にうじゃっく

FBで人気者の2ジャック、兄弟です。 「おいら、スパイク」(右)、「ぼく、ビッケたん」(中央)、 ついでに「あたし、キンさん」(左) おいらスパイク、実はJRT界のブルースリーだったんだっ! お~い、大丈夫かぁ~ おいらは大丈夫じゃねぇ! 去年のうじ…

今日は黄色単独

DY

ピッカピカのT4編成が下っていきました。 屋根まできれいです!貧乏症で(笑)アップを狙えない・・・

勝手にうじゃっく

・・・に誘っていただきました。 公表37ジャックの参加だそうです。 みなさん、楽しい時間をありがとうございました。 ・・・やっぱり富士山が写ってなかった(滝汗) 勝手に名札・・・つけてった(笑)

今朝ノ富士山

朝散歩の撮影がきびしい季節になってきました。

すっかり晴れました

富士山には雲がひっかかってますけど。 もうちょっと早い時間に青空撮りたかった・・・(涙)

雨上がる

キン地方は今、陽が差してます。 キンパパが楽しみにしている柿は、ひとつも落ちずに済みました。 これから台風がくる地方の方は気をつけてください。

今日は黄金+

DY

凡ミスした前回と同じ富士川東岸へ。 ←←← 偶然カメラ設置もほぼ同じ場所でした・・・ キンが写れば満足します。 ※特別出演はSKR

ボンミス

DY

国一新富士川橋の下、アスファルトは濡れてますが、上から降られないので よいですね。 そんな高いところに他のワンコがメッセージを残すとは 思えませんが、キンヒメ熟読してます。 朝の雷にかなり凹んでいたキンさん、やっと復活したようです。 足取り軽い…