2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ノ黄金

DY

富士山方面は雲多し、青空が少しでも多く入るように。 青空だと黄色も映えます。 ※試運転下り 12:37通過 今日は黄色がちょっとです(汗) ぽかぽか陽気に写ってますが、実は風が強かった。

日守山公園

昨日職場で「日守山(ひもりやま)公園って行ったことある?」と聞かれた。 「通る度に気になるけど、行ったことない。 (ひらめいた!)明日確認しに行ってみるよ!」と自分。 ということで、今日は日守山公園にでかけました。 ネットで調べたら「800mの上…

今日ノ黄金

DY

近くの河津桜が見頃です。 ボリュームないけど散歩で楽しめます。 朝は青空だったけど、お昼には厚い雲が。 それでも出動しますけど(笑) キンさん、いい感じ!と油断したら・・・ 一番いいところで、耳が「ひ」になっちゃった。 黄色がギリ全形入ったから…

みなみの菜の花

河津桜まつりはやっぱり河津町が盛大で豪華ですが、 ヒト(=ママ)はキンがゆっくり歩ける南伊豆町が好み。 と言っても、目的は河津桜ではなく菜の花なんですけど(汗) 久しぶりにコレ撮りたかった! キンさん、撮影にちょっと飽きてきた!?(ごめんよ) そ…

今日モ黄金

DY

今日は富士山も入れてみました。 富士山に丸被りだけど。

青空

DY

青空と富士山、気持ちいい朝散歩です。今日の黄金撮影 ※回送下り 12:37通過 黄色を近くで撮りたかったので・・・ 富士山は別撮りです(笑)

キンさんぽ 陽射したっぷり編

ウチの近くの河津桜もピンク色になってきました。 今日は曇りの予報、陽射しがあるうちに歩きに行こう! 10:05 出発。 ひたすら西に歩く予定。 富士山がちょっと見えてきました。 今日の目的地。 11:10 ゴール・・・じゃなくて折り返し地点です(笑) キンさ…

雨の日はやっぱりここ!

午前中から雨予報の日曜日。 買い物してお昼食べて花の里に行くことにしました。 そしたらFBでサンままさんも花の里に行くって出没宣言してました。 ラッキ~ いた、いた。 今日はサンちゃんとキンの2ショットを中心に。 ランにはこのまったり2ジャックしか…

無理やり黄金にした

DY

しばらくトップに置いとこっと! ※これ、キンじ手(汗)

富士山とキン、そして黄色

DY

今日の富士山、すばらしかった! そして、黄色! 黄色がいい位置に入ったけどキンが完全フレームアウト。 いつものことだね(汗)

朝散歩

伊豆方面の河津桜の開花が早いと聞いたので 今朝、近くの河津桜を確認しました。 わかりにくいですが、まだまだでした(ほっ!) 毎朝、散歩の〆に買う缶コーヒー。 昨日見たらなんと190円になっていた。 つめたい方は110円なのに。何かの間違いかと思うけど…