2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

覚悟

一週間後の診察。体重4.0㎏。胸水が抜けたので体重減。胸水(と若干の腹水)が抜けて心臓が定位置に戻ってきていた。エコーで内臓に転移したガンが写っていると説明された。(が自分にはよくわからない)今後の治療法として、抗がん剤は効果がないので、また…

今日ノ黄金 28

DY

朝のシトシト寒い雨から一転、天気が回復して出動できました。キンさん、お付き合いありがとう。

11月24日(火)

回復期ケア用フードをよく食べる。1日ひと缶なので1回分は半分だけど、ペロリと食べてもっと食べたそうにフードボウルをいつまでも舐めている。日に日に元気ができてきて、動きや反応もよくなってきた。このところ声も出さなかったので、この前の日曜日には…

11月23日(月・祝)

2020年11月23日自分と入れ違いで、夜シフトから帰宅のキンパパが一日家にいてくれる。会社でつかっているキンのアイコンを見ているだけでも、涙があふれてきそうなくらい全然ヘタレな自分。月曜日というのに疲れ切った。 でも帰りに電話したら、食欲があって…

よくない状況

2020年11月22日フードやおやつをまったく食べたくなってしまったのと、呼吸が荒いことが気になり動物病院でみてもらった。体重4.4㎏。レントゲンとエコーの結果から、ガンの可能性とのこと。胸水がたまっていることからリンパ種の疑い、肝臓がひどく大きく写…

今日ノ黄金 27

DY

暖かい陽ざしの中、出動できました。キンさん、今日もありがとう。

雷鳥の里

昨日は会社でキモ楽しいことをしました(笑)自分の部署はスマホ持ち込み禁止なので、他部署の仲良しさんのところに、雷鳥の里コレクションを持って行って撮影しました。もちろんチビキンが一緒です。 雷鳥大27羽、小6羽。キーボートに並べて、キモ~いとい…

おでかけ

ヒト(=ママ)がやっと土日の連休がとれて、日曜日に出かける気になりました。 昨日土曜日はSKRNが来ていたので、キンさんも疲れてしまったらしい。昨夜は寝返りも打たずに、同じ態勢で寝ていたので心配した。キンさんの疲れ具合と、キンパパの希望で、こち…

大事にする

キンパパが大事に大事にしている愛車。このたび、in ガレージ under カーポート? となりました。大事にしすぎでしょ。なんだかおかしいね、キンさん。キンさんのほうが大事だよ。