2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ノ黄金

DY

キンさん、久々にやりましたよ(笑) フレームアウト! 1枚目から2枚目って2秒もかかっていないんだけど、 キンさん、あし早っ。 リードの一部が虚しく残ってる。

富士山とキン

もう秋だというのに、今年最初で最後の「夏富士とキン」かな。

今日ノ黄金

DY

いつものようの富士山方向には雲多めで、 刈り取られた稲で、道もワチャワチャしてます(笑)

伊良湖ツーリング

昨日の敬老の日、キンパパの伊良湖ツーリングについていきました。 今年はお出かけといえば車のイベントばっかりのキン家です。 新城PAで静岡組が待ち合わせ。 蒲郡市の〇ーソンで愛知県・岐阜県の方と合流。 6台で伊良湖岬を目指してツーリング。 伊良湖に…

人間ドック 2019

人間ドックの昼食。今年は魚料理、メインは「鰆唐揚げ バルサミコソース」さっぱりと美味しかったけど、完食できるはずもなく(笑)今年のオプションMRI、胃カメラからのABC検査病院に行ったら、お仲間の胃カメラがキャンセルになったら、<キンママ>さん、…

日曜日の黄金

DY

昨日から夏の日差しと暑さがぶり返しています。 午前中、パラっと雨が降りましたがすぐに止んだので出動できました。 一応、カメラを意識してるのかな。 キンさん、今日も自由です(笑) キン地方、今もまだカンカン照りですがいつから雨が降るんでしょう。 …

今日モ黄金

DY

※試運転下り 12:34通過 雲多めですが、青空が写ると嬉しい。 試運転は通過時間がわからないのでツイッターが頼りです。

今日ノ黄金

DY

※こだま検測下り 12:12通過 オスワリしてしまうので思い切ってフセで。 キンさん、ビーチ風に写ったかな!?(なわけないか)

バオバブとアテモヤ

原産国セネガルより暑いであろう(あくまで想像)日本の猛暑にも負けず、 バオバブ成長してます。 全部枯らした(汗)と思っていたアテモヤが奇跡的に一本生きていました。 そしてこの夏こんなに大きくなりました。 何度見ても楽しい発芽した日の記録はこち…