2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

ある方のブログで見て、今年はコレ!と決めました。 キンさん、嬉しそうに写ってますが実はジャック・オー・ランタンが 怖かったみたい。(ごめんよ) ■お知らせ■ 12月6日(日)「第12回 静岡ハイジャック」を開催いたします。 場所は静岡県三島市「花の里ド…

今日のジャック

今日も日中はちょっと暑いくらいでした。 ジャックを見つけるとつい声をかけてしまいますよね!?(笑) 北海道生まれ、大都会っ子のミルクちゃん。 こちらは撮らせてもらっただけで・・・ありがとうございました。 カ○ンズではじゅんじゅんちゃんに会えました。 …

今日ノ黄金

DY

いつものことですけど・・・キンさんが残念すぎる(涙) れ、麗子さん?! 黄色の一本前に通過していきました。 一両目のアンテナ2本が遠くで見えたので、急いでシャッター切りました。 ■お知らせ■ 12月6日(日)「第12回 静岡ハイジャック」を開催いたします。 …

細野高原

今日のおでかけは伊豆。 数日前まで、日曜日は雨予報でしたが晴れに変わったので 'すすき’を見に行こうとひらめきました。 すすき祭りのイベント広場から頂上まで歩くと1時間半ほどかかるそうです。 歩きでもよかったのですが、キンパパがシャトルタクシーに…

今日ノ黄金

DY

富士山がきれいに見えたので、今日も鉄さんラインで撮影しました。 ちなみに進行方向は ←←← 先頭と写っているキンが笑顔に見えなかったので今日はお尻で(汗) キンブロのヘッダー、画像変更かな!? 実はヒト(=ママ)、日月火の3連休でした(珍しく!) 総…

初冠雪

冠雪の富士山を見たら朝散歩もテンション上がります。 雲ひとつない! 出かけないわけがない!(笑) そうは問屋が卸さない! キン斗雲に邪魔されました(涙) 展望台があるというので登ってみました。 もっとダメだった(爆) ■お知らせ■ 12月6日(日)「第…

雨の日曜日

ずっと楽しみにしていたうじゃっく総会ですが、生憎の雨のため やむなく欠席にしました。 キン家、キンヒメだけではなくヒト(=ママ)も雨には濡れたくないので・・・。 そして、10月に営業再開したらしい屋根付きドッグランへでかけました。 そしたらいつもご…

今日ノ黄金

DY

キンさんも富士山もなんだか残念(笑) 久しぶりに鉄さんラインの中で撮影、緊張しました。 朝は雲ひとつなかったんですけどねぇ~ ■お知らせ■ 12月6日(日)「第12回 静岡ハイジャック」を開催いたします。 場所は静岡県三島市「花の里ドッグラン」 屋根付…

*お知らせ*

「第12回 静岡ハイジャック」を開催いたします。 日にち 12月6日(日) 場所 静岡県三島市 花の里ドッグラン ※屋根付きドッグランですので、雨天でも開催いたします。 詳細はJFSホームページでご確認ください。 みなさんのご参加をお待ちしていま~す!

キンさんぽ

昨日の遠出の疲れがありますが、こんないい天気に 出かけないのはもったいない! 今日はここからあのお店を目指して歩きます。 狩野川(かのがわ)を北上。 御成橋(おなりばし)を渡ります。 あっという間に着きました。 スタート地点から20分も歩いたかな…

日本晴れ

って久しぶりに聞きました。 幼稚園理事長が使ってました。 今日は順延になったSKRの運動会でした。 G&Ba撮影隊の出動です(笑)園児のリレー、侮るなかれ。やっぱりリレーは一番盛り上がりました。そして、Baが気になったこと。競技中にかかる音楽が、リン…