2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FIAT&ABARTH500全国ミーティング

キンパパが「FIAT&ABARTH500全国ミーティング」に参加するというので キンヒメ連れてついて行きました。 東名高速ではぼちぼちオフ会に向かうFIAT500を見かけました。 牧之原SAでキンパパがこちらの方に「ご一緒していいですか?」 と聞いたらしい。 キンパ…

今日ノ黄金

DY

いつものパターンですが・・・(汗) 黄色の全形が入ったからヨシとしましょう! F市は雨上がっててよかったよ。 26日に下った回送が今日上ってたんだ! 15時前の通過なら行けたのにな・・・残念。

脱出

ヒト(=ママ)が草取りに夢中になっている間に・・・ 脱出してた。 今までこの網から出たことなかったので安心してました。 ヒトが気を付けないといけませんね(滝汗)

きつねの嫁入り行列

同じ職場にいたJ.K.さんが「きつねの嫁入り」の結婚式を挙げるのというので ちょっと覗きに行ってみた。 きつねのメイクをしたヒトたちが商店街を練り歩く。 末永くお幸せに。 キンさんの祖先がキツネ狩りしてたことは黙っておこう。(滝汗)

黄色2本

DY

今日は黄色が2本走るというのに生憎の雨。 F市に出動したけど、雨がひどくなるばかり。 奇跡的に1本だけ雨がかかっていない橋脚でちょっと遊ぶ。 ①12:35通過 のぞみ検測下り(T4) ←←← 富士川橋梁は白くもやがかかっていたので、いつもの場所に移動して車に…

6Jacks

秋晴れの日曜日。 キンさんぽ 駿河湾沼津SA上り編、2回目かな? 「キンさんぽ」といっても、実際はヒトの散歩にキンを付き合わせてる感じ!?(汗) もっと涼しいかと思ったら、汗ばんできた。 なるべく日陰を歩こう! でもあち゛~(汗) 今日は1時間20分で到…

しまホイ

FBで話題の「しまホイ」。 キンさんは絶対使わないなと分かってるのに買ってしまった。 というか、品切れ状態と聞いて近くの店に見に行ったら4個あった。 その時は買わなかったが、一週間頭から離れなかったので昨日もう一度見に行った。 あの4個が売り切れ…

雨の日曜日

夜中から大雨、朝になっても降ったり止んだりで外に出られない。 昨夜は軽く散歩ハーフしたが、それはそれ、今日の散歩は?という感じのキンさん。 そんな日は花の里ドッグランだよね。 SKRとRNと一緒に走ってもらいましょう! って真剣に競争してたのはヒト…

キンさん、どうした!?

キンさんのブツを処理しながらふと横を見たら、 グレーチングにがっつり乗って待ってた! いつもは避けて通るのにネ。 朝散歩の撮影が厳しい季節になってきました・・・

朝散歩

久しぶりにすっきり台風一過。 といってもキン地方はそんなに台風の影響受けなかった。 そして、今日は暑かった。 留守番に、冷凍ペットボトルと扇風機が復活したし(笑)

今日ノ黄金

DY

台風18号が心配だったが山陰地方を東進中ってことで 黄金撮影に出動できた。 進行方向 ←←← 結果はよくなかったけど(汗)キンの完全フレームアウトよりはマシ。 台風に向かって走っていった黄色先生、お気をつけて・・・

日曜日

駐車場にこんな車が止まってた。 今日は黄色走行日だったけど、 朝からずっと霧雨が降ってどうも出動する気分になれない。 こんな日が来ようとは・・・(笑) キンパパが熱海にクラッシックカーを見に行くというのでついて行った。 車に興味があるわけでもな…