今日ノ黄色

午前中10時半頃から雨が降り始めたので、仕方なくひとりで出動しました。 ウチを出てすぐ、西には青空見えてることに気がついたんですけど。 ・・・F市はやっぱり晴れてました。 キンがいないとホントにつまらないのですが、今日はヌシさんと 近くにいた方(O阪から来たですと!)の指導によりド緊張の撮影でした。 (一番左の)トラス(=△)に頭が入るように・・・(そんなこと言われても-滝汗) タイミングを合わせるとかでなく、「お願い、入って!」と祈る気持ちで シャッター切りました。 IMG_2950a.jpg [トリミングなし]まぁまぁ? 撮影後「どうだった?」と聞かれてもいいのか、悪いのか? とりあえずトラスには入れました。(偶然)入りました。 運転席の窓がトラスに入るとよかったんですかねぇ~ いつもはキンがフレームにちゃんと入るかどうかでキン張するのですが、 今日は別のキン張感でいっぱいでした。いい勉強になります。 (いつもどんだけテキトーなんだ!) 「今日のキンさん」 IMG_2959a.jpg 今日はキンネタがないので、画像だけ(汗) 鼻の頭、こんなに黒かったっけ? *お知らせ* 10月26日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっく「秋の静岡ハイジャック」を開催します。 詳細はこちらから。