2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

走って、食べて、

久しぶりに愛鷹運動公園へ。 貸し切り状態! 愛鷹といったら、ボール投げ! いつものキンと変わりないけど、季節が変わって周りの緑がきれいです。 今日はハイジのように草原(?)を走ろう! 相変わらずの超低空飛行。 地面から5cmも浮いてないのでは? す…

今日の散歩

今日の散歩は改修工事が終わった防波堤へ。 曇り空とキンと堤防の色が同化してます。 画像がどれも地味~。 坂を見ると走り出したくなる。(一緒に走っているのはママではありません) キン「早く登ってきてよ」 遠くに写っているのは伊豆半島。 また走って…

散歩で・・・

夕方の散歩中、近所のジャック♂に会いました。 何度も会っているのに、名前を覚えていません。 たしか5歳だったと思う・・・ とってもパワフルで、キンもつられてテンションが上がります。 ヒメが慣れている数少ないワンコです。 目力がいいです、ハンサム君で…

食べたい!

某テレビ番組で紹介されていた「山形のだし」。 どうしても食べたいと、数日、頭から離れなかった。 ネット通販だと送料が高いし。 近くのスーパーで売っていた! テレビで見たのとちょっとパッケージが違うけど 農林水産大臣賞受賞の品だし。 想像通り、美…