2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花とキン

華がないキンの画像はいつも地味なので、今日は紫陽花でちょっと華やかに しようと考えた・・・ 曇っているうちに散歩にでたので、キンさんもまだまだ元気! キンさん、とてもよい笑顔・・・と思いたいが、 ワンコのニコニコ顔って、実は目をつぶってしまったって…

Princessの憂鬱

我が家では、ジャック・ラッセル・チワワと言われている・・・ セコムとも言われている・・・ Princessです! 朝から雨が降っていたが、夕方日差しがでてきたので1時間くらい大丈夫だろうと 散歩に行くことに。 「キンサ~ン、サンポイキマスカ~」と聞こえた途端・…

鼻が・・・

最近臭ってきたので、シャンプーをしました。 キンは水が大嫌い、テンション下がりまくり・・・ と思ったら、鼻まで曲げて無言の抗議のようです。 ワンコの鼻ってこんなに曲がるんですね、発見です。

日曜日

やっとゴーヤを植えました。 去年はレースのカーテンにも及ばなかったけど、今年こそは りっぱなグリーンカーテンにしたいものです。 早くも偵察?まだまだトカゲの匂いはしないようです。 今日は明るいうちに散歩です。 キンのくびれが目標ですが、ヒメの二…

Night Walking

キンのダイエットのため、夜の散歩を始めました。 暗いので2匹が何をしているのか、よく分かりません。 気が付いたら標識のポールにまきついていたり・・・ ときどき立ち止まったり、座り込んだり、なかなか進みません。 実はキンさん、この道があまり好きでは…