2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝霧へ

久しぶりに朝霧のFDGへ。 ママがその気になるとお出かけできる今日この頃…。 大きーいお友達が近寄ってきてくれました。 ロック君、こう見えても(たしか)11ヶ月のお子ちゃまだそう。 洋服のサイズはキンパパより大きいでしょう。 スキあり!と背後から攻…

切られる!

まだまだ寒いのに、トリミングされてしまいました。 娘の思いつきに付き合わされるキンです。 キン「身を切られるかも~(泣)」 ちょっとでも動くと怒られます。 キンパパに怒られるより怖いね、刃物持ってるし。 かわいそうに、キンのテンションは下がりっ…

富士山とキン(再び)

富士山とキンを撮ろうと、富士川緑地公園へ行きました。 ・・・なので、背景はほとんど一緒です・・・。 相変らず、ズッコケているキン。 その開脚、変じゃない? ヘディングをするつもりか? たしかに向こうにはサッカーゴールらしきものが倒れてるけど・・…

あったかい

ストーブが大好きな2匹、ストーブにへばりついてます。 しっかり者のお姉さんに寄り添って寝る、わがままで甘えん坊の妹ってところか? ところで!ヒメさん、でか過ぎませんか! 大きさがキンとあまり変わらないって・・・。 しばしば、くっついて転がって…

いつもの・・・

今年初めての更新は、やっぱりいつもの場所でいつものボール投げ。 でも、今日のキンは一味違う・・・躍動してます。 キン「やったぁー!」 超超低空飛行ですが、一応ジャンピングキャッチ! 今日は調子がいいようです、はじけてます。 キン「こんなかっこよ…