2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うじゃっくオフ会 ラスト

予想以上に盛り上がったリレーです。 説明中・・・ところで、どうやって並べばいい? みなさんきっとチンプンカンプンでしたよね(汗) キンパパはスタッフ(ってほどでもないけど)、ママは参加のため 他のワンコの画像がありません(汗) 吉丸くんからバトン…

うじゃっくオフ会 その3

いろんなジャックをドバァーと載せます。 ※ほんの一部のジャックしか撮れてませんけど・・・(滝汗) リーゼントに見える耳です(笑) この耳も結構好みです・・・ 桃はこんな顔でした。 母さん、早く帰ってきて~ 名前、直貼りですか・・・ これはジャックじゃなかっ…

うじゃっくオフ会 その2

うじゃっく感があまりありませんが・・・(汗汗) 隣のランにシェパード(とドーベルマンのミックスらしい)発見! 狩猟の血が騒いだか(笑) ごまちゃんは少しでも身を軽くする作戦だったのでしょうか。 折り返した時点ではいい勝負だったのに、 負けてる・・・ …

うじゃっくオフ会 その1

朝霧は雨が降り出しそうな空模様でしたが、 無事「第8回うじゃっくオフ会」を開催できました。 21家族 27ジャック(内8ジャック飛び入り) 1ミニピン 1チワワ の参加です。 遠くの方、近くの方、懐かしい方・・・ご参加いただいたみなさん、 本当にありがとうございました。…

続 ニゲラ

今日もニゲラ観察にでかけたのですが・・・ すでに種ができ始めてる? おとといは花でいっぱいだったのに。 ニゲラさん、ちょっと早すぎませんか? これも見たかったんですけどね(笑) *お知らせ* 5月26日(日)富士宮市でオフ会開催予定です。まだまだ参加受…

ニゲラ

今朝は散歩でニゲラを撮ると決めていました。 こんな鉢植え、今朝発見しました(嬉) 今年はピンクの花も確認できました。 いつものことですが、キンにはニゲラはどうでもいいのです。 去年この場所で初めてみたのでした。 もう花はすっかり終わっていました…

センターポジション

旅行の画像を整理していたら、こんなのも撮っていました。 湯布院で撮ったのですが、店先ではジャックを見つけられず。 画像で探してみたら・・・ ジャックがセンターポジション!!! なんだか嬉しい。 キンパパ「ウチにあるじゃん!」 そうなんですけどぉ~ よく…

日曜日

今日は気持ちのいい一日でした。 門池公園へ。 キンさん、珍しく覗き込んでますね。 なにもありませんよ。 富士山に雲がかかってました。 夕方、ちゃんと!雨が降りましたね。 *お知らせ* 5月26日(日)富士宮市でオフ会開催予定です。 詳細はこちら まだま…

記録

毎年、会社の50歳代同僚と60歳代元同僚と旅行にでかけます。 12回目の今年は黒川温泉と聞いていました。 ちなみに、ヒト(=ママ)は旅行にあまり興味がなく、当日まで行程表を確認しない ヘンなヒトです。 初めての九州、黒川温泉に行くのに福岡空港って・・・…

バラまつり

以前から行ってみたかった富士中央公園のバラまつりへ。 バラはどっちでもいいキンさん(あたりまえか・・・) 暑い゛~ 暑い゛、暑い゛~ もう撮影は終りです! もう一枚だけ! By カメラマン これでホントに終わりですよ! バラの見頃はちょっと過ぎたでしょ…

ハズレの日

DY

久しぶりに富士山が撮れた気がします。 薄~くですけど・・・(汗) キンさん、妖怪アンテナが立ってますよ。 去年みつけた、どくだみの中に咲くヒメヒオウギ。 今年も(ほぼ?)同じところに花が咲いていました。 昨日、ある撮り鉄さんのブログでDYが7日に下る…

日曜日

今日のDY(笑) 会社の<SBPR>さんがDYのプラレールをくれました。 ご主人が苦労して(笑)手に入れてくれたそうです。 赤いのは「成田エクスプレス」だそう。 頭が赤く光ることがわかり、撮り直しです(汗汗) <SBPR>さんのご主人、ありがとうございまし…

疑惑

最近キンパパが手に入れた木「常緑ヤマボウシ月光」 蕾のようなものがついていたので、今日撮ってみました。 んんっ!よく見るとヒト(=ママ)の会社近くにある ↓ 「ストロベリーツリー」によく似ている・・・気がしてきました。 「実」はこんな感じ。(2枚と…

今日モ散歩

今朝は雨が降りそうな、降らなさそうな空でしたが せっかく早く起きたし散歩にでかけました。 道端に咲いていた黄色い花、「撮らなきゃ!」を思いました(笑) よっぽどキン好みの「にほひ」だったのか。 いくら呼んでも顔を出しません。 雨が「にほひ」を洗…