2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ノ黄金 9

DY

いつもの場所は工事が始まったので、別の場所で撮影です。 キンさんのお尻と・・・ T5編成、全検明けでピカピカの車体なんですが、遠すぎてわかりにくい。

ペットシート

キンさんのペットシーツとおさんぽマナーパックを買いにカ〇ンズへ。駐車場が大混みだったので、屋上駐車場へ。富士山の眺めがよいことを発見!お店の入り口にはマスクを求めるすごい行列ができていてました。(ビックリ!) 久しぶりに、ヒト(=ママ)とキ…

彼岸の入り

お彼岸に入ったので早々に冨士霊園にでかけました。 今日は女4世代でお墓参りです。 「Wキン」(笑)日中暖かくなる予報といっても御殿場方面は最高気温11℃。午前中はまだまだ寒かった。

今日ノ黄金 8

DY

※ダイヤ改正後 12:30通過 30分前は日差しがあったのに、だんだん暗くなってしまいました。 そして、強風が冷たかった。 通過後は日差しが戻りました(涙)一週間前よりさらに蓮華が咲いてました。

キンさんぽ

風が冷たいけど天気がよいので、久しぶりにSAまで歩きました。ウチから1時間20分で到着。こんな時期なので、いつもよりさらに人混みを避けてドッグランの方までは行きませんでした。帰りはキンパパ運転の車なので駐車場からそのまま帰ります。駐車場でジャッ…

ひとりで食べきれないけど

昨日からファ〇マで先行発売だそう。キンさんが小さく見える(笑)

今日は黄色単独 7

DY

※こだま検測下り 12:12通過 こだま検測ということをすっかり忘れて、車で待機していたら 突然現れてびっくり。エンジンかけて窓開けて慌てて撮りました。キンさんは助手席でくつろいでいました(笑)キンさんをドアミラー越しに入れようと思っていたんだけど…

今日ノ黄金 6

DY

前回の走行日は小雨で出動しなかったので、今日の出動を楽しみにしていました。キンさん、最近耳が遠くなってきたのかな?と思っていましたが 通過音の中、1回目のシャッター音で歩き出したのでまだまだ大丈夫かな。ホントはカメラ目線がほしいです(笑) 春…