うじゃっく総会in足柄 その2

IMG_3276.jpg 名古屋からHAKU君参戦。 参戦表明では、偶然キンさんが「No.89」。 IMG_3394.jpg りゅう君とも撮らせてもらいました。 IMG_3404.jpg りゅう君とHAKU君の立っちで待て。 IMG_3419.jpg キンさんもおやつのために、がらい(=うっかり)立っちゃいました(笑) IMG_3456.jpg 小豆ちゃん。犬見知りだそう。 IMG_3444.jpg 絶対嫌がられてると思うけど・・・ IMG_3486.jpg いいよ、いいよ。遠くから撮るから。 サンちゃんも入ってスリーショットに(笑) IMG_3497.jpg いつも楽しませてくれるぽち・ぽこ・・・じゃん?家 IMG_3499.jpg IMG_6198.jpg いたいた、じゃん君。 ぽち君、ぽこちゃんはHだけど、じゃん君はG?。 IMG_6172.jpg 信号機カラー・・・ IMG_6176.jpg 揃ってうまうまに移動します。 IMG_3493.jpg おやつもらい隊にはどこでも参加のキンさん。 IMG_6219.jpg チーム神奈川(全員写ってるのかなぁ~汗) IMG_6212.jpg の後ろでも念じてます。おやつ・おやつ・おやつ・・・ IMG_6223.jpg いっぱい遊んでいっぱいおやつもらったら、後は寝るだけですね。 まめままさんをはじめ幹事~ズのみなさん、 ご参加のみなさん、キンと撮ってくれたジャックたち、 本当にありがとうございました。 来年のうじゃっく総会を楽しみに、また一年頑張れそうです!(気が早い?!) IMG_3432.jpg 姐さん、ボクもがんばるよ!なりゅう君にポチっと(笑) ※ポチっとすると画像が大きくなるだけです・・・ *お知らせ* 10月26日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっく「秋の静岡ハイジャック」を開催します。 詳細はこちらから。