雨の日曜日

ヒト(=ママ)とキンヒメはのんびり。 IMG_2966.jpg 雨が止んだ隙に外に飛び出して行きました。 今日は地域の「ふれあい運動会」。 雨が降っていたので「中止でしょ」とキンパパのんびりしていたら、 決行らしい。 8時半頃には雨が上がり、開催者の判断てすごいなぁ~と感心しましたが、 今また、結構降ってます・・・ IMG_2976.jpg 雨天順延て書いてあるのにねぇ~。 地区によっては露店も出すので、順延になると焼きそばやら氷やら 無駄になっちゃうんですかねぇ~ *お知らせ* 10月26日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっく「秋の静岡ハイジャック」を開催します。 詳細はこちらから。