2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカポカ陽気

最近パパが遊んでくんない。だから、お庭に放り出されたときはお昼寝。 ここんとこポカポカ陽気で、お昼寝には最適だね! お家の中では・・・ 最近のお気に入りは、お姉ちゃんのベット! 暖かで気持ちいい! お姉ちゃんに見つかると叱られるけど、パパは見て…

2周年オフ会(続編)・・・と、お知らせ

JFCの掲示板にも集合写真がなかったので、自分で編集して作っちゃいました! いい画像があったら貰おうと思ってたのに・・・。 ド素人作成につき、粗探し(つなぎ目を探せ!)してやれ! などと思わないように! 遠目から観賞してくださいね。 画像を右クリ…

JFC 2周年オフ会

JFC(ジャックラッセルテリア ファン クラブ)の創立2周年オフ会に参加して来ました。 場所は、朝霧フィールド ドッグ ガーデン。 西は兵庫県、東は群馬県からの参加があり、なんと106匹うじゃっくが集結しましたぁ~! 集合写真も、パノラマ撮影できない(…

バンパイアがやって来た・・

最近仕事が忙しくって・・・・・ 夕方も仕事をしていると、 ↑ 我が家にバンパイア(ヒメちゃん)がやって来たぁ~!! 仕事どころではない・・・・・ ヒメちゃんはキンパパが大好きなんです。尻尾をビュンビュン振り回し飛びついてきます。その後はペロペロ…

プチオフ会へ行ったよ!

炭谷ちゃんちのママさんのお誘いで、函南町にある(町営?)ドッグランに行ってきました。 特殊編隊を組むジャック達。 先頭から、キン、ちょび君、炭谷ちゃん、チャーリー君。 キンが何故先頭なのかって? 隊長? いえいえ、逃げ回っているだけなんです。(^…

姫ちゃんが来たぁ~

昨晩から、お友達の姫ちゃんが遊びに来ています。 姫ちゃんは、ロングコートチワワの女の子。同い年です。 人見知り・犬見知りの姫ちゃんですが、我が家にはすっかり慣れきっています。 臆病な反面、好奇心が強く、プライドが高い性格です。 「遊ぼうよっ!…

キンの里帰り

以前からネットの親戚探しサイトでキンの親戚を探していました。一番血縁関係が濃かったワンコは異母姉妹。異母といってもお母さん同士も姉妹でした。 ネットサーフィンの甲斐あって、ついにキンのブリーダーさんを発見しましたぁ~!! 電話でキンのママが…