2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨・・・

夕方、雨が降りはじめました。 キンはテンションさがります。(しっぽはどこへ・・・) もちろん、散歩もなしですね。(キンパパ、ちょっとラッキー!) 散歩に行かない時はヒメにしかけます。 普段ヒメに遠慮しているキン、こんなときはヒメでも(!)いい遊び相…

秋の一日

このところ仕事が忙しかったカメラマン、久しぶりにゆっくりキンを撮れる余裕ができました。 ちなみに、キンパパはほとんど撮りません。 遠出はちょっと疲れるので、いつもの愛鷹運動公園へ。 ちょっと暑かったけど、風が気持ちいい一日でしたね。 貸切状態…

似てる?

お友達のブログを見ていたら、キンによく似たジャックをみつけました。 365カレンダーに出てました。 一瞬キンかと思いました(キンはカレンダーにエントリーしてないのに・・・)。 ↓こちらはキンさん(似たような画像を探したんですが、ありそうでなかなか…

ジャックつながり

ひいろさんからハロウィンの衣装をいただきました。 家の中では暗いので晴れる日を待って記念撮影。 ・・・青空がまったくハロウィンの雰囲気にそぐわなかった・・・(反省) 「ジャックランタン帽子をかぶるジャック」 笑顔に見える画像がやっと撮れました。 キン…

卒里会*懇談会 その2

かなり高い確率でキンが参加している「おやつもらい隊」 みんな服をきていないので、逆にうじゃうじゃ感いっぱいです。 キンも目立たないし・・・(ラッキー) もう待てません、飛んじゃいます。 おやつくれるなら、こんな芸も見せちゃいます。 右の3ワンズ、め…

卒里会*懇談会

ドッグランユミで開催された「卒里会*懇談会」に参加。 素晴らしい秋晴れです。 数撮っているわりに使える画像が少ない・・・中から。 里親さん待ちのGO君。 おっとりさんな感じでした。 では、元気なジャックたちをダァーっと紹介します。 ※ワンコ(実は動物…

ブイちゃんは友を呼ぶ

ママの会社の机の上の話。 あのブイちゃんのフィギュアがおいてあるそうです。 仕事に疲れたときは眺めて癒されているんだとか。 最初はこんな感じだった。 んんっ!!! なんか増えてる!!! そうです、いつの間にかブルテリアのフィギュアが置かれていた…

初めてのお散歩

今日は孫<SKB>の子守りでした。 リードを拾い上げて見様見真似で初めての散歩です。 どっちが散歩されてるんだか(笑) キンもまだまだ<SKB>の思い通りにはさせません。 胡桃が復活してくれそうです。 でも、こんなに一度にでてきて・・・ 急に寒くな…