2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

撮ったどぉ~

・・・というほどのことでもないのですが、 今シーズン初めて、雪の富士山を撮れました。 この富士山を見て「今日も一日、頑張ろー!」と思ったのですが、 会社に着くころにはそんな気持ち、すっかり忘れてます・・・ そんなもんです(笑) 最近ちょっと気になって…

日曜日

DY

待ちに待った日曜日でした。台風が去ってくれてなによりです。 Happy Halloween! 散歩途中で見つけた、(もちろん)よそのお宅の鉢植えです。 きれいに富士山が見えたんですが・・・ 雪はどこへ行っちゃったんでしょう(泣) 富士山に雪がなくたって、今日はこ…

クチコミ

台風27号が接近しているというのに、ラーメンを食べに。 ぱちなう、サンちゃんのブログで見て「食べたいスイッチ」ON(笑) 誰かに聞いてなければ、たぶん入らないであろう店構えでした(大汗) キンさんとヒメは留守番、雨も降ってたし・・・ 足元でこの視線で…

青空と・・・

とっとこさんからいただいた画像再び・・・ 題して「青空ととっとこさん」 ワンコの目に「きれいな青空とカメラマンとっとこさん」が写っていました。 ※画像は大きくなります。 マイロちゃんに。 キンさんに。 ヒメにも。 ジャックの青い目と違い、色が薄いヒメ…

今日ノ散歩

今日は一日涼しかったですね。 雲が多かったですが、富士山が見えてました。 雪はまだまだ・・・ 夕方の散歩でも、懲りずに富士山観察です。 山頂の辺りが白っぽく見えていますが、雲だと思われます。 散歩途中で会ったワンコ、ジュリアちゃん。 ヒメ「クンクン…

楽しい~

前記事でダークヒーロー的に終わってしまった隊長に申し訳ないので、 笑顔の隊長でリカバーします(汗) 隊長、満足だったかな。 キンはとても楽しかったようです。 おまけ びょ~~~ん 隊長、マイロちゃんが恋しいねぇ~ マイロちゃんのまともな画像がない…

変身

今日はW隊長とマイロちゃんに遊んでもらいました。 ちょっと面白い画像を記録します。 こんな優しい顔の隊長が変身してました。 なんと精悍な! 戦隊ヒーローみたいです(笑) 隊長、突然スイッチが入りました。 隊長、目が・・・ ヤバイって? キンも渾身のひ…

日曜日

吟行の下見に行きたいというキンママ母につきあって、 大井川へでかけました。 まずは世界一長い木造橋「蓬莱橋」 大人ひとり100円、ワンコ連れでもOKです。 想像していたよりもずっとりっぱです。 (実はすごいぼっこい橋を想像していました・・・汗) 赤い印…

港公園

今日も暑い一日でした。 毎朝、初冠雪を期待しながら早朝散歩にでますが残念な結果に終わります。 朝は雲が多かったですが、お昼頃は富士山がきれいに頭を出していたので、 田子の浦港公園へでかけてみました。 車を降りたときにはもっと見えていたのに。 お…

黄色い、アレレ?

DY

今日は散歩コース付近で黄色いアレを撮影のはずが・・・。 来た、来た。 どこに写ってるかわかりませんねぇ(滝汗) ゲキチ~ン やっぱりこの距離では無理でした。 別のデジイチで望遠撮影したはずが、一枚も写っていませんでした(泣) こんな失敗もキンが一緒…

キンがいっぱい

先日とっとこ隊襲撃の画像をいただきました。 よその人にキンをいっぱい撮ってもらうのは初めてです。 たくさ~んの画像の中からちょっとだけ・・・ とっとこワールド炸裂です(笑) なんだかキンがとても優しく写ってます。 耳も緊張してないし。 ヒト(=ママ…

ヒメの野望

ヒメが密かに地球征服を企んでいたらしい。 ヒメ「あたチが征服チときまチから」 どこでスイッチが入ったか?(笑)ヒメが地球を放しません。 これ、おやつ入ってないんですよ。 てことは、キンが地球に近づけません。(ヒメ、マジ怖いですから・・・) もぉぉ…