2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

河津桜

近くの河津桜開花状況を確認しに行きました。 少しピンクに写ったかな。 また来週確認しに行きます。 偶然バロン君に会いました。 いきなりの超接近、この寸止めすごいな(笑) 久しぶりの遠回り散歩、ラッキ~でした。 庭に植え9年目、ウチの河津桜。 今年…

今日ノ黄金

DY

キンさん、ぎりぎり残りました(汗)

今日ノ富士山

風がなく穏やかな日曜日。 でも、手袋してないと手先が凍える・・・ 飽きずに「富士山とキン」を記録しにでかけました。ある2016年カレンダーの写真を真似しようと思っていましたが、どんな構図だったかすでに忘れていたっつぅ~ ちょっと違ったかな(汗) …

今日ノ黄金

DY

予報が外れて、ポカポカ陽気の中出動しました。 暖かくてキンさんも眠そう!?

2018年初ジャック

以前から確認したかった「雁堤(かりがねづつみ)」にでかけました。 雁堤公園内はワンコNGらしいですが、 歩きたいキンとヒト(=ママ)は公園に入れなくても全然大丈夫! キンさん、芝生でボール遊びとかしないし。 外周2kmちょっとの散歩を楽しみました。…

今日ノ黄金

DY

今日は富士山を入れないで撮ろうと決めていました。ここから黄色全形を入れることにハマってます。 目標は、 ①青空 ②トリミングなしで黄色全形をいい位置に入れる ③キンがカメラ目線で入る(これはキン任せ) の3点がそろうこと。キンさんはおいといて・・・…

いい天気!

風は冷たいけどいい天気。 ではSAまで歩いて行きましょう!