2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色日

DY

お立ち台に行こうと考えていましたが、 富士山がきれいだったのでやっぱりF市へ。 キンの表情があいかわらずです。 あまり期待もしてませんが・・・(泣) 夕方の散歩では久しぶりにまさと君に会いました。 まさと君、ワンドックで肥満度がレベル4(最高レベル5…

笑っちゃう

ジャックが迷い込んできました。 な~んてことあるわけがなく、 キンパパがまたこんなジャック(金庫ちゃん)を買ったのでした。 で、何が笑っちゃうのかというと、 キンパパ、自分で金庫ちゃんの記事をアップしようとしたら、 パスワードが分からなくてさく…

今週も・・・

散歩終盤、富士山の頂上付近が赤くなり始めました。 すんごく暗いけど・・・ あっという間に赤くなります。 雪が多くなって前より赤く見えるようになった・・・でしょうか(汗) やっぱり暗いねぇ~(笑) 花の里ドッグランにジャックが集まるという情報をもらった…

記録

職場の<SBPR>さんが、なかなか手に入らないドレッシングを一緒に買って くれるというのでお願いしてみました。 みなさんはもうご存知かもしれません。 「ジョセフィーヌドレッシング」 都会ではもう何年も前に話題になったようです。 好みの味ですが・・・お…

静岡ハイジャック その3

午後には・・・ ピースくん まろくん が来てくれました。 あいかわらず緩~いオフ会です(汗汗) もちろん午後になってもジャックは疲れ知らずです。 茶々家が風船を投入しました。 時々エネルギーチャージ。 次回からキンの名札は「おやつキン止」にしようと思…

静岡ハイジャック その2

静岡ハイジャック 始まりま~す。 超ーうじゃっく日和です。 うじゃっくの後には画像整理が待ってます。 そしてバシバシ削除されます(汗) 残った数少ない画像の中から・・ キンさん、またそんなところに(汗) 「ぱちCafe」開店です。 キンさん、並んでも無…

静岡ハイジャック その1

静岡うじゃっくも9回目となりました。 今日は 19家族 25ジャック 1チワワ の参加でした。 今日のジャックたちは今までになくハイテンションでした。 ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。 うじゃっくの様子はボチボチ更新していきます。 富士山メイ…

大変、キンが!

キンが床に首をつっこんだ!!! ヒメ「キンちゃん!どうしたの?!」 キン「なにこれ?」 ママ「キンさん、出てきたらダメじゃん!!!」 うじゃっく前のキン家、テンション高いです(笑)

*お知らせ*

12月15日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっくリベンジ「静岡ハイジャク」を開催します。 詳細・参加表明はこちらから・・・ 現在、14家族 17ジャック 1チワワ 参加予定です。 飛び入り参加も大歓迎ですので、気が向いたらおでかけください。 最近、キン…

どっちが主役?

DY

今日はイエロー日でした。 しかもこだま検測!もちろん出動です。 曇り空で残念ですが・・・ 最近は横からの撮影ばかりだったので、顔が見えるとワクワクします。 が、今日の主役はチビキンです。 チビキンがきてからこの日を待っていました。 一度やってみたか…

受けて立ちませんから

今年はあまり気にしていなかった銀杏ですが、 パチなうに刺激されました(笑) さっそく夕方の散歩で「取り直し」です。 トリミングなし。 去年の方がいいできでした(涙) そもそも、パチ家より挑戦状が・・・ とりあえず、今朝近くの神社で試し撮り。 参道の…

ヒメのつぶやき

ついさっきのこと(笑) アタチがママのおひざに乗りたかったのに。 チーボードが乗りまチた。 半分壊れかけているキーボードにヒメが乗ると困るので・・・ 違うだろ! By キンパパ *お知らせ* 12月15日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっくリベ…

今日ノ散歩

「橙(だいだい)富士とキン」撮りにはまりそうです。 恐れ多くて「赤富士とキン」とは言えない・・・ 遅い出勤だった昨日は6時58分に撮影(汗) 日の出は6時40分頃なので、もう白くなりかけていました。 キンさんが寒そうに見えますが、昨日は暖かい朝でした。…

御殿場へ

今日は御殿場プレミアムアウトレットへおでかけ。 あまりショッピングに興味がないヒト(=ママ)ですが、 <SKR>の誕生日プレゼントを探しにでかけました。 ただいまセール中のアウトレット、 おまけに日曜日なのですごい人です。 ここからの富士山は撮っ…