2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

記念撮影

最近家に来たものと記念撮影をしてみました。 どうやらキンは新しいものがあまり好きではないようです。 一年以上も前からキンママにねだられていた掃除機。 キンは怖くて近寄れません。やっとお座りをさせてもこの距離・・・。 「これ以上近づいたら吸い込…

昨日(12/14)はとっても嬉しいぃぃぃ~い 日になりました。 キンママの職場の方へ・・・ ママは会社では誰にも話していないようです。 まかり間違ってこのブログを見てしまっても、黙っていてくださいね。 キン「よろしくお願いします」

初冬の風景とキン

紅葉がきれいなところをみつけました。 今日は曇り空でしたが、一瞬陽が射して赤い葉がとてもきれいでした。 この辺りの木はほとんど常緑樹で、所々に色づいた木が混じっています。 キンだけを撮っていたら、「ヒメも入れて!」・・・(一緒に行った娘の声)…

富士山とキン

門池公園へ行きました。 前回は工事中だったけど今日は水も張られていて、 富士山がなければセントラルパークかハイドパークか・・・ (言い過ぎました・・・) どちらも行ったことないんですけどね。 近場なのに、久しぶりのおでかけなのでキンはテンション…