2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山の日

2月23日の今日は「富士山の日」。 車屋にでかけるというG3について行っても面白くなさそうなので、キンさんと富士川西岸にでかけました。キン地方は朝から強風でしたが、富士川は風がなくポカポカ陽気でした。富士山の日に「富士山とキン」を撮れたのは初め…

今日ノ黄金 5

DY

青空の下、黄色先生は走り去っていきました。画像ではわかりませんが、とにかく風が強かった! 富士山の雪とキンさんの耳が吹き飛ばされました(笑)

2020 みなみのさくら

人混みを避けたいので、おまつり前に南伊豆町の桜を見にでかけました。おまつりは明日2/10~3/10らしいです。 いつものように菜の花畑で記録。キンパパがばっちり見えてます(泣) 道の駅あたりは8分咲きという情報だったので、菜の花畑から道の駅まで歩きま…

もちてつ

黄色先生のモバイルバッテリーが来ました。画像ではわかりにくいですが、フィギュアとしてもすごくいい出来。携帯用なんだろうけどきっと持ち歩かない。ウチで使います(汗)

今日ノ黄金 4

DY

日差しがなく寒い日ですが、絶対に(笑)出動します。今日もキンさんは自由行動なので・・・一番いいところで、完全にフレームアウト。いつも通過するまでシャッターをきり続けますが、ウチで画像を確認したら・・・ キンさんが戻ってきてた!(爆) 仕事の…

日曜日の黄金 3

DY

※こだま検測下り 12:12通過いつもより2分ほど早くきたので、焦ってヒト(=ママ)がバタバタ。 キンさんは完全フレームアウトかと思いきや、尻尾が残ってました(笑)