2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おひなさま

時期はずれですが、ヒト(=ママ)のおひなさまの記録です。 キンママ母の在所ではひなまつりが4月なので、まだおひなさまを出しています。 木目込みの小さなおひなさまです。 おひなさまだけでなく、キンママ母のテキトーさも記録に残したい(笑) 内裏雛の…

桜とミント

毎日毎日仕事に追われ・・・ 気がつくと桜の季節が始まっています。 撮影のため、早朝散歩に続き午前中2度目の散歩です。 毎年代わり映えしない画像、記録ですから・・・(汗) しかも、もっと咲いたらもう一回くらい撮ります。 中にはこんなに咲いてる木もありま…

*お知らせ*

5月18日(日)「春の静岡ハイジャック」開催予定です。 場所はいつもの「ドッグランユミ」 みなさん、ご近所お誘いあわせのうえ是非おでかけください。 ・・・参加表明はもうしばらくお待ちください(滝汗)

プチうじゃっく

やっと日曜日。 晴れてよかったぁ~ 今日はサンちゃん家に誘っていただき、虹の郷にあるドッグランへおでかけ。 期間限定で入場料も半額に。 先週はこれを楽しみに一週間仕事頑張りました! 芝生広場が一時的にドッグランになってます。 時期によってワンコ…

いいこと

今週は日曜日まで休みなしなので、今朝から憂鬱でしたが、 会社でいいことがありました。 会社の人がデメルのザッハトルテをくれました。 もうそれだけで憂鬱な気分が吹っ飛びました(笑) そして撮影時、キンが亡霊のように(笑)偶然写りこんだのです。 ・・…

日曜日

今日は暖かい日曜日でした。 久しぶりにゆっくり朝散歩、富士山真っ白です。 そういえば2日くらい前は手前の愛鷹(あしたか)山が雪で真っ白でした。 青空と富士山が見えたら出かけないわけがない(笑) お疲れ気味のキン家のヒトたち、近場の富士川緑地公園…

今日モ黄金

DY

仕事が忙しくお疲れモードですが、 撮れる時には撮っておきたい「DYとキン」(笑) 白いときにはこんなに普通なのに・・・ ホント、キンはDY嫌い?です(涙) 白と黄色の違いがわかるんじゃないかと思うくらい。 ・・・気長に撮り続けますけどね(笑) 撮影ポイント…

あっ!

そろってる(笑) 黒いブログ・・・

今日ノ黄金

DY

富士山は見えませんでしたが、しばらくF市で修行しようと思います。 今日はいい感じ?と思った瞬間・・・ おいおい・・・ え゛え゛--- チ-----ン(大泣) DYだけでもなんとか収まってよかった・・・か? 今日のショボンは次につなげましょう・・・(泣笑) 帰り…

病的なほどの収集癖、目的もなくポイントを貯めることも大好きな ヒト(=ママ) 先日、キンパパがヒト(=ママ)のお財布に入っていた自販機専用の ポイントカードをみつけ、有効期限が切れそうだから何か頼むと。 そういえば会社の机の中にも数枚入ってい…

雨ノ日曜日

つまらない日曜日でした(笑) 朝6時雨を確認、朝散歩も河津行きも中止に。 お昼近くにノソノソ動きだし、あぱっち市へ。 とりあえずのラーメンを食べ、室内ドッグランへ向かいました。 雨の日曜日で貸切って・・・想像してましたけど(笑) ランの受付に人がい…