みなさん、ありがとうございました

“うじゃっく総会in足柄”に参加しました。 幹事~ズのみなさん、ご一緒できたみなさん、 楽しい時間をありがとうございました。 IMG_3265a.jpg 集合写真ですが、入りきれない・・・ IMG_3267.jpg 横から撮ってもやっぱ入らない・・・ 今日は、生まれて初めて(笑)「ブログ見てます」と言っていただきました。 なんだか恥ずかしくて、恥ずかしくて、本当に恥ずかしかったのですが、 今ごろになってだんだん嬉しさが増してきました。 地味~でくだらないことだらけのキンブロですが、これからもどうぞよろしく お願いします。 明日は仕事なので、総会の記事はまた・・・ *お知らせ* 10月26日(日)朝霧高原ドッグランユミにて 静岡うじゃっく「秋の静岡ハイジャック」を開催します。 詳細はこちらから。