2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ノ黄金

DY

キンさんの脚の様子を見つつ、出動しました。 本犬はすっかりよくなった気でいると思いますが、 あと10日ほどはなるべく安静(汗) で、今日は歩かせないで撮影時以外はずっと抱っこでした。

今日ノ黄金

DY

雨予報で心配しましたが、出動できました。 昨日の疲れが残るキンさんとヒト(=ママ)です(汗)

ビーナスラインを走る

日曜日は「FIATでビーナスラインを走ろうの会」に2回目参加しました。 朝5:50にウチを出発。 9時過ぎに立科野外音楽ホールに到着。 毎度のこと、ヒト(=ママ)は車のことはまったく興味ないので、記録に撮った画像を貼り付けておきます。 12時過ぎ、ビーナ…

フィラリア注射

ヒト(=ママ)より紫外線対策されてるキンパパの愛車・・・ナンデヤネンキンさんはたっぶり紫外線浴びてます(笑)キンヒメ、フィラリア注射をしてきました。キンさん5.6kg(んん?!)、20日間で100g増えました。ここ数年何もしなくても体重が減り続けているので…

オーヤン 13歳のはじまり

今日は「母の日」と・・・ オーヤンとも呼ばれてるヒメの13歳の誕生日。 ヒーちゃん、相変わらずわがままに生きてます(笑) ヒメは両後ろ脚の十字じん帯が一部損傷しています。 年齢的に手術は難しいので薬でしのいでいます。 普通に歩いたり走ったりできる…

今日ノ黄金

DY

令和最初の更新は「黄金」と決めていました。 5月らしく黄色先生はさわやかに走り去っていきました。 ちょっと風が強くて、キンさん立ち耳になりました。 平成から令和へ、キンパパは10連休でしたが、 ヒト(=ママ)のお休みは日曜日以外5月2日だけ。キンパ…