2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ノ黄金

DY

仕事の都合で休みがとれず、2回連続で出動できなかったので、 今日の出動を、とても楽しみにしていました。 ぎりぎり入ったか。 鼻先に影が写っちゃったけど。

散歩日和

今日の予定がなくなったので、本日2本目の散歩に。 SA下りまで歩きます。 暖かくて散歩日和。 今日は道草もあまりしなかったので、ウチから1時間6分で到着しました。 そして、今日のジャック! ランちゃん 1歳♀ テラスくん 4歳って言ってたかな?(汗)♂ カッ…

一富士二鷹と逆さキン富士

一富士二鷹はほぼ雲の中、逆さキン富士はキンの後頭部です。芝生の隅っこ、ちょこっと借りました。

キンさんぽ 戸田御浜編

キンパパ、車のエンブレムをいじったら、ドライブに行きたくなったらしい。 では、駐車場が無料の戸田までひとっ走り。 キンパパは道の駅「くるら戸田」で足湯につかるというので、 いつものように、キンとヒト(=ママ)は先に戸田漁協まで歩くことに。 途…

撮り忘れたもの

日曜日の朝というのに、先日撮り忘れたものを撮ってきました。 ウチから車で15分ほど。 8:00過ぎに着きましたが、人がほとんどいなくてイイ!(笑) いまだに、どんなアニメなのか、いつ放映されてるかとか全く知らないんですけどね。

今日モ黄金

DY

通過直前にお座り。 「キンさん、座っちゃだめ~」とヒト(=ママ)は焦る。 ・・・から立て直したものの・・・ キンさんは撮り終わったと思ってる(きっと)。 あ゛あ゛~残念。 いつものことですけど(笑)

今日ノ黄金

DY

※試運転下り 12:35通過 天気予報は曇り時々雨でしたが、晴れて出動できました。 昨日とはうって変わって、日差しが暖かい。 青空も写って楽しい撮影でした。

寒い日曜日

朝から小雨が降ったり、気温が上がらないキン地方。 小さいストーブ点けました。 さきに陣取ったのはヒメ、キンさんは遠慮がちに。