2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色単独

DY

家を出る時には富士山が見えていたので、 久しぶりに鉄さんラインで撮影することにした。 オーマイガァァァァッ! 久しぶりにキンさんが完全にフレームアウト、 立ち位置の小石だけが虚しく写るっつー。 しかも富士山がすっかり隠れてしまった(涙) トリミ…

3回目のトーマス

今年は「川根温泉道の駅」に出動。 キンさんはどこかに写ってればいい(汗)トーマスの前に・・・ 彼岸花が群生してる場所に寄ってみた。 とりあえず今年も記録できて一安心。

初冠雪? 2016

待ってました!の初冠雪。 と思っていたら、どうやら初冠雪とは記録されないらしい? なんだよ・・・(笑) 以下、ヒト(=ママ)の中では初冠雪の気持ちで記録してます(滝汗) すぐに解けてしまいそうですが、薄っすら雪が見えます。 7月末から撮りためた…

彼岸花

今日はキンさんの出番がありません。 ※9月18日 @花の里 お墓参りのついでに行ってみました。 冨士霊園から30分ほどで到着。 雨のためキンヒメは留守番。 キンがいないとデジイチも持ち歩かないので、スマホで撮影。 ずっと行きたいと思っていたので、とりあ…

久しぶりのプチうじゃっく

サンちゃん家に誘っていただいて花の里ドッグランへ。 サンちゃん かりんちゃん ゅほさんちのショコラちゃん ニッパー君 アネラ君 久しぶりのプチうじゃっく、集合写真を撮り忘れた!(あ゛あ゛~) ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました。 キ…

雲上かき氷

キンパパが今日も休みって昨日知った! これは「かき氷」に行きなさい!ってことでしょう~(笑) HPには9:00開店となっていましたが、9:30頃着いたらなんと閉まってる! ちょっとショック受けてたら、お店の方が歩いてきて「開店は10:00です」と! よかった…

今日ノ黄金

DY

※こだま検測 12:13通過 どちらの画像もちょっとずつ残念(笑) 弾丸旅行帰りでお疲れのキンさん、 これからゆっくりヒト(=ママ)とお昼寝です。

人間ドックの昼食 2016

人間ドックで出る昼食。ここ数年魚料理を選択している。 メインは「金目鯛みぞれ煮」(左上) 端から完食するつもりはないので、半分(以上?)お残し。 ごめんなさい。 肉料理はこんな感じ。今年はポークだったそう。 どちらもデザート付いてます。

この角度

ほぼ毎日ここから撮影してますが、 この角度のキンさんが一番好きかも。 つー、どうでもいい記録です(汗)

今日ノ黄金

DY

今朝の富士山、ギリ間に合った感じです。 この後雲に隠れてしまったので。 ※試運転 12:34通過 カメラ目線ではないけど、三角耳が撮れたのでヨシ!としましょう。 やっぱり富士山方面はとくに雲が厚い(涙)