2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬいぐるみ

不器用な娘がうさぎのぬいぐるみを手作りした。 完成したので、(おやすみ中だった)キンと記念撮影してと・・・ キン「迷惑です」 すまないねぇ~ By カメラマン

今日の散歩

今日は暖かい一日でした。 「白隠さくら」は硬いつぼみをたくさんつけてます。 4月7・8日は「白隠さくら祭り」です。 お祭りの提燈がもうぶら下がってます。 数少ないキンの友達、ヒカル君(シェルティ)とラッキー君(手前のパピヨン)。 キン、立ってま…

またまた日曜日

あっという間にまたまた日曜日。 今日は冷たい風が吹いてましたが、一週間ぶりのゆっくり散歩です。 世の中は花が咲き始めてるんですね。 キンさん、舌出してますが食べないでくださいね。 チューリップも花が咲き始めました。 ろくに世話もしていないのに・・…

再び日曜日

先週はキンパパもママもとても忙しく、キンをかまってあげられませんでした。 それでもキンは夜遅く帰っても出迎えてくれます。 ついでに、遊ぼうと誘われますがそれはちょっとだけ・・・ で、あっという間に日曜日がきた感じです。 雨上がりですが散歩に行きま…

日曜日

今日は明るいうちに散歩に行けました。 わがままで気が強いヒメ。 「こんなヒメでも、キンにとってはいないよりはいいよね」と言っているのはキンママ。 これがヒメの大好きなキンママなんだよ!・・・たしかに時々はいい遊び相手になってます・・・ またお会いし…

河津桜まつり

曇り空で平日、河津桜を見に来る人も少ないはず! 今日しかない!とでかけました。 今年は開花が遅いとのことでしたが、十分咲いてました。 空いてる予想だったのに、すごい人です。 平日でこれ?!と驚きました。 ちなみに駐車場はどこも満車で車を停めるのに…

雨の一日

朝は雨が降り出す前になんとか散歩に行けました。 近くに住んでいるキャンディーちゃんに遭いました。 キャンディーちゃん、ガン見?(笑) お父さんが急いでいるのに、撮らせてもらってすみません。 曇り空だったので散歩にデジイチを持っていこうかどうか迷…