2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

貴重な一粒

あの時拾った種、いつもなら気が向いたときに土に埋めるんですが、 なにせ長年夢に描いてたアーモンドだけに失敗したくない。 ネットで調べて、種まき時期の3月までずっと冷蔵庫で眠らせていました。 そして今日は3月最終日、なんとか3月中に種を埋めました。…

桜はまだだね

お彼岸過ぎちゃったけど、やっとお墓参りに行けた。 桜の時期じゃないと、ここ歩く人ってだれもいない。 静かそうの写ってるけど、となりの富士スピードウェイの音が結構賑やか(笑) 桜が咲いた頃また行こう! 夕散歩で。 水仙がまだ楽しめる。 種類によっ…

今日ノ黄金

DY

花曇りでも変わらず出動します。 黄色の鼻先がギリ入った! 実はSKRも一緒に出動してました(笑) 2012年6月撮影SKR2歳半 ヒメ担当がRNに代わる日も近いか!?

須津川渓谷

※奥に見える白いものはバンジージャンプ台 がっつり歩きたかったけど、キンパパがSK&RNも連れていきたいと言うので、 さっくり歩けそうな林間遊歩道を選んでみました。 が、7歳児はともかく2歳児にはやっぱ無理。 G3(=キンパパ)が大変なので、キンとヒト…

今日ノ黄金

DY

キンさん、今日もありがとう(笑) 夕散歩はラッキ~でした。 お久しぶりの「との君」。 もう7歳になったって。 よそのジャックの年齢って、自分の中では最初に聞いたときから変わらない。 との君に会った最初の頃はいつも小学生の姉弟が散歩していました。 …

キンさんぽ SA上り編

今日はスタートシーンをちょっと変えてみました(笑) ヒト(=ママ)、お疲れ気味ですがこんな時こそ「キンさんぽ」! 大津波警報【訓練】の緊急速報もあったので、避難コースを確認しながら、 (といっても結局いつも通りの散歩ですが)SAまで歩きますか。…

富士山とキン

朝散歩で雲ひとつない空と富士山を確認したので、 今週もまた日守山公園にでかけました。 この富士山を見たかったから! 富士山見えるのと見えないのではヒトのテンションが全然違いますから。 では富士山眺めながら下りましょう。 登りでは、今日もキンに待…

今日モ黄金 蓮華見っけ

DY

もう蓮華咲いてました。 早いねぇ~春ですね~ 黄金の記録はこんなの。 黄金撮影はダメダメでしたが、 朝から一日中青空に恵まれたので、気分転換にはいい休みでした。