2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その道を極めたプロに聞く!

久しぶりなので、日記の書き溜め・・・ 普段はネタがないのにね。 写真と本文は一切関係ございません (三保から観た富士山) これも無関係 (お砂が気に入ったらしいキン) 2/20 沼津市立原小学校で「その道を極めたプロに聞く!」なる講演会があった。 な…

清水町のキャンディちゃん

清水町のT様の娘さんになったキャンディちゃん。 2/21京都から来ました。 キャンディちゃんは、こはるちゃん@大分の姉妹です。 当初は陸送予定だったが、ブリーダーさんのところで出産と重なったことから急遽空輸に変更。 当日大慌てで羽田までお迎えに。 …

少年A

昨日の夕方キンとお散歩中のこと。 我々の後ろを同調して歩く1人の少年。 小学1年生くらいの子。 キンが立ち止まりクンクンしていると少年もストップ。 歩き出すと着いてくる。 キ・パ「わんちゃん好き?」 少年「ううん、嫌いなの」 キ・パ「どうして?」 …

久しぶりの登場!

「あっ! あれは何だ!?」 「鳥だっ!? 飛行機だっ!? ・・・」 「あ・た・ち!」 「ひめちゃんよっ!」 「スッパマンだと思った? コスプレよっ! コスプレ。」 久しぶりにキンちゃん家にお泊りに来たの。 「それに、スーパーマンだから・・・」 あたち…

日本一のダイビングスポット! 大瀬崎へ・・・

晴天で風もなく絶好の撮影日和。 今日はキンパパのお店のHPに載せるための写真撮影。 やっぱ富士山っしょ! 駿河湾もいい。 で、ロケ地は大瀬崎に決定。 大瀬崎の外海からパチリ。 穏やかな日和のはずが・・・ 外海はかなりの強風。 波打ち際はこんなでした…