2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

判明

今日は明るいうちに夕方の散歩に行けました。 お友達に会うのも久しぶり。 キンパパが名前を忘れてしまったジャック。 今日を逃したらまた聞けない・・・意を決して・・・ 「名前は?」(と聞いたのはママ) 「まさとです」 まさと君でしたか~。名前が判明してすっ…

おでかけ

今日は御殿場プレミアムアウトレットへおでかけ。 キンパパは仕事なので、珍しくママが更新。 日差しはやわらかいんですが、風が強い。 やっぱり、御殿場は寒いです。 で、キンもこの前のオフ会のバザーで買ったセーターを着てます。 ワンコもたくさんいまし…

第4回JFSうじゃくオフ会 その2

ツルツルさんやモサモサ君、短足君から足長さんまで、 いろんなジャック集合です。 以上、一部ですがジャックコレクションでした。 全部のワンコを撮れなくて、しかも名前もよくわからなくて、 すみません(汗汗・・・)。

第4回JFSうじゃくオフ会

11月7日 日曜日(曇りのち晴れ) 朝霧のドッグランユミに34ジャックが集まってくれました。 とりあえず匂いチェックから。 いつの間にか列になってる。 チェックの後はお互いの講評? 今日一番の危険物「ヒメ」に近づいてしまった。 しばらくこの微妙な…