2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年 桜とキンさん

2018年の「桜とキンさん」を記録するためにでかけました。 曇空が残念ですが、ペタペタ記録しときます。新一年生かな?奥の方で桜をバックに記念撮影してました。 桜名所(?)を移動して・・・キンさん、お付き合いありがとう。 キンの誕生日4月8日まで桜が…

今日ノ黄金

DY

さらに蓮華が増えてました。 キンさん、久しぶりに笑顔で写りました(笑)でも通過時はちょっと寝起きに見える。 朝5時の早朝散歩で1時間、 桜開花状況確認に付き合って9時から1時間、 車から撮影場所まで10分ほど歩いてちょっとお疲れ。 待ち時間、抱っこし…

梅園

お彼岸が明けてしまいましたがお墓参りにでかけました。 そして、冨士霊園に梅園があることを初めて知りました。 梅はあまり興味なかったけど(汗)なんだか楽しい。 見慣れない形の富士山(笑)、真っ白でした。 次は桜の時期に行けるかなぁ~ キ、キンさん…

今日ノ黄金

DY

最近多い気がする日曜日の出動。 ポカポカ陽気の中、黄色先生はキラキラ走っていきました。 蓮華が咲き始めてました。

今日ノ富士山

早朝散歩と同じコースで本日2本目の散歩。 新放水路予定地の桜を記録するために出直しました。 富士山と青空が写ってラッキ~。

かんなみのさくら

今週は函南町の桜を見に行きました。 もう終わりだなぁ~とわかっていても確認しないと気が済まないヒト(=ママ)珍しく桜の木の上から花を楽しめます。 来年は、みなみからのかんなみ・・・だな。

今日ノ黄金

DY

今日は寒かった。 画像が暗いけどそのまま記録しときます。 黄色先生の鼻先、切れたかなかぁ~ キンさん、お付き合いありがとう。

みなみのさくら

南伊豆町の河津桜を見にでかけました。 早朝散歩をハーフにして6:40に出発、 河津町付近はちょっと渋滞していましたが南伊豆町には8:30頃到着しました。早速菜の花畑で記録します。 お天気いいので、今日は本気で歩きますよ。 菜の花畑から片道50分、ここで…

今日ノ黄金

DY

こだま検測はキンさんがフレームアウトする確率が高く あまり期待しないで出動しました。 が!なんとか富士山を入れてキンさんも入って上出来です!これからどんどん春の空になって富士山霞んでいきます。