2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩コースの河津桜

春はすぐそこまで来てますね。

マンホールのふた 沼津港エリア

午前中、沼津港エリアのマンホールのふたを記録しにでかけました。 2/6、あのマンホールのふたが中2に入れ替わったそうです。 そちらの記録はまたの機会に。 人がいなさそうな時にキンさんと出動します(笑) 松林の中なので雨水が乾かなかったのかな。 ち…

みなみのさくら

今年も南伊豆町の河津桜を見にでかけました。お決まりの「菜の花畑のキンさん」を記録したら、 桜を眺めながら歩きます。ちょうど見頃です。 キンパパは道の駅で待っているというので、 キンさんとゆっくり散歩できました。 上流はまだまだ蕾が多いです。 【…

今日ノ黄金

DY

※試運転下り 12:28通過 いつもの検測より6分ほど早く来たので、 キンさんをスタンバイさせてなくて焦りました。 ヒトの焦りがキンさんに伝わったのか、散らかってしまいましたが、 ギリギリ、キンさんも入ったので結果オーライでしょう。

菜の花

曇り空ですが、日曜日なのでとりあえず出かけました。 ここでまたみかんを買います。 明日は「菜の花まつり」があるそうです。 お昼はキンパパの希望で、久しぶりにこちら。 発券時テラス席で69分待ちでしたが、47分で室内席(ラッキ~)に座れました。 それ…

雨の黄金

DY

2月は黄金撮影に出動できる日が少ないというのに、あいにくの雨。 いつもなら黄色単独にしますが、やっぱりキンさんをどこかに入れたい。 キンさんと出動しました。 ミラー越しの黄金は2回目です。 気が済んだ(笑) これからも雨の日はこれになりそうです・…

タイミングが悪い日

SK&RNを連れて、みなと公園へ。 諸事情で、朝から色々タイミングが悪かった日曜日(涙) とりあえず、明日の早朝は雨が上がってほしい!