2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝ノ散歩

久しぶりに明るくなって朝散歩。 残念ながら曇り空。 しかもちょっと雨がパラパラ(涙) キンさん、今年もよく歩きました(主に散歩だけどね)。 キンブロ、年内の更新は今日が最後になります。 飽きずにご訪問いただいたみなさん、ありがとうございます。 …

今日ノ黄金

DY

一昨日キンさんが動けなかったことを思えば今年最後の黄金撮影に出動できただけでもありがたい。そして、キンパパのFBにキンのことでコメントいただきありがとうございます。変なたるみはまだありますが、それ以外はいつもと同じです。朝散歩ハーフと、明日…

クリスマスなんだけど

クリスマスの雰囲気が全くないキン家です。昨日の朝のこと。毎朝5時のアラームに反応して玄関に走っていくキンさんがまったく起きようとしない。ヒト(=ママ)は散歩の準備をしてキンを見に行くとまだ毛布にくるまっていた。「行きたくないのかな?」と思い…

キンさんぽ 駿河湾編

朝散歩中にひらめいてしまった。 沼津港まで「とろぼっち」買いに行こうっと、歩いて(笑) 12時前には到着したいので9:32に出発。 家から沼津港まで2時間と予想。 実はキンさんは海岸の道が好きではない。 9:50 ここから千本公園あたりまで5750m(No.23)だ…

今日ノ黄金

DY

空気が冷たいけどお天気よくて気持ちいい出動です。 いつも撮影場所から離れたところに車を止めてちょっと歩く。 今日みたいな日は陽にあたりながらそのまま家まで歩いて帰りたくなりますが、 車を放置するわけにもいかず・・・残念。家まで歩いても1時間半…

キンさんメモ

職場の※さんが作ってくれた電話メモ帳、キンさん付き。 ありがとうございます。

今日ノ黄色

DY

今日の黄金、なんですけど・・・ ※こだま検測下り 12:23通過 キンさん、フレームアウト! 撃沈。 ドクターは黄色キラキラさせて走り抜けていきました。 ということで、トップは試し撮りの一枚(汗)

今日ノ黄金、そして赤

DY

通過時間に陽が陰ってしまった。 毎年楽しみにしている近所のドウダンツツジ。 ちょっと遅かったか・・・

富士山とキン

夕散歩、富士川東岸にて。 なんだかキンさんが嬉しそうに写った。