2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にうじゃっく ジャック撮り

なんでこんなところに乗せられたかというと・・・ まだ桜か残っていたのでした。 そして、近くにいた方がキンがFIONAちゃんに似てると 言ってくれたので、では一緒に撮らせてください!と。 目元が似ている気がします。 FIONAちゃんてほわぁ~としてる感じで…

今日ノ黄金

DY

キンさんはお疲れ気味ですが、黄色先生は元気に(笑)走り去っていきました。 今日の中里は「DY×蓮華」を狙う鉄さんで東も西もすごかった。 キンは地味に蓮華ない所で・・・

勝手にうじゃっく

「第4回 勝手にうじゃっく」に参加させていただきました。 朝の雨が上がったので、帰りに(汗)看板の前で記念撮影。 参加ジャックの数は130越えだそうです。 フレームに収まりきれませんでした。 幹事のみなさん、ご一緒したみなさん、 今日は一日ありがと…

ジャック図鑑

DOG!フェスタで会えたジャック達、どばぁ~と記録します。 みなさん、ありがとうございました! ジャックじゃないバットマンが紛れてます。 覚えている名前を記録します。 間違ってたらごめんなさい。ご指摘ください。 マイロちゃん ジェイくん だいずちゃ…

今年のキンの誕生日は桜三昧

今日4月8日はキンの10回目の誕生日。 ということでタイトル通り桜三昧を決行します。 似たような画像ばかりです・・・ 朝散歩から。 朝は富士山もきれいに見えてました。 午前中に本日の撮影地に出かけます。 川が濁っているのが残念ですが、桜が残っていた…

桜のトンネル

見ごろです。 かなりの枚数撮りましたが、どうもトンネル感が出ない・・・ ウチの近くに花咲か爺さんがいます。 満開まで爺さんはもうひと踏ん張りです(笑)

今日ノ黄金

DY

朝のポツポツ雨でダメかと思いましたが出動できました。 蓮華を入れて賑やかし・・・

花見しながら

昨日と今日は「白隠さくら祭り」が行われてました。 露店を避けて、花見しながら散歩です。 曇り空が残念。 まだ満開ではありません。 キンの誕生日(4/8)あたりに満開になるといいんですけど。 ウチから国1バイパス沿いにひたすら西に歩いて ここで折り返…

今日ノ散歩

2~3日前からひどい咳が止まらない。 会社にいても迷惑かけそうだったので、15時で仕事切り上げ病院へ直行。 空いていて他の患者もいなかったので、16時には帰宅できた。 じゃあ、夕散歩行きますか! だって咳以外、だるいとか熱があるとかじゃないんだもん…