2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ノ富士山

日差しを浴びて富士山見ながら散歩。 ヒト(=ママ)の平日休みの楽しみです。 今日もこちらに。 キンさんのポーズが1枚目と同じですが、背景が違います(笑) 寒波の影響がほとんどないキン地方、穏やかです。次回は魚眼レンズで撮ってみようかな。 ここは…

今日ノ黄金

DY

日差しがなく寒い日曜日です。 キンさんは2018年初出動! [おまけ]たぶん呼ばれたんだと思う。寒くてコンビニのアイスコーナーはスルーするつもりが ふと目に留まってしまいました。 キンさん、そっちで舐めてないよね!?(笑)

行くと決めたら

富士山が見えたら大瀬崎に行こうと決めていました。 見えなくても行きましたけど(笑) 行くと決めたら、行かないと気が済まないんです。

特別パッケージ

職場の女子からいただきました。 個人的に、ハーバーは銀紙にくるまれたお菓子の代表でした。 今のハーバーは普通なってしまったけど、ダブルマロンは魅力的です。 (無類の栗好き・・・) そしてこれは特別パッケージらしい。 「私は鉄さんではないですけど…

今日ノ黄色

DY

2018年最初の出動は生憎の雨。 ヒトりで出動でした。

キンさんぽ 青空~流木アート編

穏やかなキン地方。 こんな日は歩かないともったいない(笑) 風がないので海岸線を千本公園まで歩くことにしました。余計なものが写り込まないように撮っていたのに・・・面白そうなものを見つけてしまい決意が崩れたのでした(笑)流木で作られた爬虫類? …

ふじさんとキンさん

昨日の雨で白くなった富士山と強風で立ち耳になったキンさん(笑) んん~キンじゃないみたい。

キンさんぽ 大場川~狩野川編

今日も「富士山とキン」の記録に励みます(笑) ここをスタート地点にします。 ラッキ~なことに富士山には雲がかかってません。 キンさん、初めての「にほひ」にテンション上がってます。ヒトの記録にも付き合ってもらいますけど。右側に写っている歩行者用…

2018 キンブロ始動

本年もよろしくお願い申し上げます。 キンブロ始動します。 やっぱり年始は「富士山とキン」を記録したいので、新富士川橋南側から歩きます。新富士川橋北側で。 おっと、新幹線が写り込みました。 幸先いい感じです(笑) お気に入りの富士川水管橋近く。 1…