2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風12号が過ぎて

もさもさですね(汗) キンさん、肛門腺が気になるようなので、 久しぶりにシャンプーしました。台風12号の雨はすごかったけど、意外と早く暴風域を抜けたらしい。 日曜日の朝散歩は諦めていましたが、ふつうに行けました。 [アテモヤ] 暑くていまにも全焦…

今日ノ黄金

DY

今日は風があったので待ち時間もそんなに暑く感じませんでした。キンさん、8月の黄金も頑張ろう!

キンさんぽ ひまわりらんど編

今年も浮島ひまわりらんどへ歩いて行きます。朝4:40出発。 1週間ほど前から4:30起床、4:35朝散歩にでています。 ちょっと準備に手間どりいつもより5分遅れた。歩いていくのは今年で3年目。 国1パイバスの側道を歩きます。5:30ここで国1バイパスをくぐり北側…

今日ノ黄金

DY

前回の走行日はピクニックでお休みしたので、 今日の出動を楽しみにしていました。 それにしても暑い。 帰ったら、キンさんは冷やしきゅうりを食べて、 エアコン効いた部屋でクールダウン(昼寝ともいう)です。 [アテモヤベイビーズ] 暑さでふたばが焦げ…

甘・甘 コンプリート

森町のとうもろこし熱がまだ続いていたキンパパ。 今回は直接こちらへ。到着後3分もかからずに買って来ました。 これが楽でいいね!ヒト(=ママ)は陳列を確認するためだけに入店。 日によって、農園が違うんだ・・・ そして、画像はありませんが、帰りに道…

アテモヤベイビーズ

春先に、森のアイスクリームと呼ばれている「アテモヤ」をいただきました。 高級果実なのでネット付き(笑)6月21日から7月2日まで湿らせてみたけど、 根が出そうになかったので土に埋めてみたら、 7月10日発芽しました。(やったー!)※今朝撮影 チビキンが…

今日の4ジャック

キンパパがずっと楽しみにしていたFIAT PICNICに行きました。まずは道の駅すばしりで。@富士北麓駐車場 会場に着いたら雨が降ってきた。あ゛あ゛~ では、今日の4ジャックを!みるくちゃん ♀ 11歳だったかな(汗) あずきちゃん ♀ 7歳だったと思う(汗) あ…