2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ノ黄金

DY

今日の一枚、キンのポーズで決めました(笑) 黄色進行方向 ←←← トカゲスイッチ、入ったな。

花の里ドッグラン

そうそう、この時期はかわいい花がいっぱい! ドッグランの名前のように・・・ ただ今、絶賛「花の里」中!(笑) 昨日も今朝も雨で朝散歩に行けなかったので、ガス抜きにでかけたのでした。 夕散歩のラッキ~ 久しぶりにまさと君に会いました。 相変わらず…

キンと海

去年、外浦海岸でキンがとても楽しそうだったことをふと思い出し、 どこか海岸に行きたくなりました。 キンは水が好きではないのですが、砂浜と波は好きらしい。 寄せる波と楽しそうに遊びます。 近づいてくるワンコ発見! 水平より上がることがあまりないキ…

食べてみた

「こんなのがある!」って聞いたら試してみないと気が済まない体質。 これはひと口で終わらせないで、ちょっと食べ続けると良さがわかると思う。 ジャガイモが貴重なこの時期に何でこれ?あえてこれ?(笑)

今日ノ黄金

DY

久しぶりの黄金撮影。 曇り空でしたが、雨が降らず出動できただけでもよしとしましょう。

オーヤン 11歳

※5月7日撮影 オーヤンとかヒーヒーとか呼ばれているヒメも 昨日5月12日で11歳になりました。 撮影現場(笑)

注射の記録

昨夜からキンの歩き方がちょっとぎこちない。 ごはんの時はうれしくて走り回ったりしているけど。 昨日派手に坂道転がったからね(滝汗) 今日はフィラリア注射を予定してたのでついでに診てもらったら、 骨が折れてるとかヒビ入ってるとかではなさそうなの…

箱根旧街道

職場の人に箱根西麓の藤が見頃と聞いたのででかけました。 普通に行けばウチから東に車で40~50分ほどで行ける場所ですが、 キンパパが御殿場~箱根経由で行くと言う。 それならそれで・・・ (わざわざ神奈川県まで行って戻って来るってことなんですけどね…

キャラメル味と書いてあったらとりあえず食べたい

以前に話題になった?ビスケット。 塩味の他に5種類の味があって、その中でもキャラメル味を食べたい! と職場で言いふらしておいたら、 三島駅で売ってたと買ってきてくれたヒトがいた。 言ってみるもんです。 塩味とキャラメル味を交互に食べたい!(笑)