2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うじゃうじゃっく in 三重 ②

続き・・・ 呼び戻しゲームで奇跡的に撮れた一枚! キンのリードを持ってくれたそら君のパパさんに感謝です。 いい位置につけてくれました。 これはキャベちゃまがキンママの方を向いている(と勘違いしている)一枚! キンさんはもうテンパッちゃってます、…

うじゃうじゃっく in 三重 ①

JFW主催の関西オフ会に参加してきました。 会場は、三重県四日市市にある「ポニーだワン」。 その中の雨天でも遊べるランが会場でした。 オフ会主催者からすると、雨の心配がないのでありがたい施設ですね。 時間調整のため立ち寄った刈谷ハイウェイオアシス…

どんぐりで遊ぶ

今日は門池公園に行ってきました。 綺麗に整備され、お散歩するには最高の公園です。 先日の地震で弁天さん?の石垣が崩れ、今は入ることができません。 ここは最適な犬の遊び場だったのですが・・・ 早く補修工事が終わるといいです。 周りを散策していると…

JFSオフ会

朝霧高原にあるドッグラン ユミで開催されたJFSのオフ会に行ってきた。 と言うか主催者だった。 今回は33うじゃっく、1チワの34頭。内11頭がパピー。 大人ジャックも皆個性的で面白かったが、パピーも皆個性的で可愛かった! 本来パピーにとっては犬社会の教…