調査報告

「岩本山公園は赤と白の彼岸花が梅園の歩道に沿って咲くらしいです。 群生しているわけではないそうです。 今年は当然終わってましたので、作業中の整備のおじさんに聞きました。」 以上!(笑) IMG_3921.jpg 来年の彼岸花撮影に向け、調査のため岩本山公園にいってきました。 パノラマ展望台から。 IMG_3913.jpg 素人のなせる業?(笑) こんな色に撮れちゃいました。(ちょっとキモいね) IMG_3923.jpg 岩本山公園より、途中の道からのほうが富士山がよく見えます。 IMG_3934.jpg 今日は富士川あたりで「新幹線と富士山」撮影日和ですね。 イエローは走りませんけど。 *お知らせ* 10月26日(日)ドッグラン足柄cocoにて 静岡うじゃっく「秋の静岡ハイジャック」を開催します。 詳細はこちらから。