2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日モ桜

今度の日曜日は雨そうなので、今日は気になる桜を記録することにしました。 朝からがっつり歩きます。 バイパス沿いの桜もあっという間に散り始めてました。 以前からここの桜を撮りたかったのですが・・・ 想像していたほどでもなく、曇り空でちょっとがっかり…

今日ノ桜

一気に咲き始めた白隠ざくら。 曇っていて桜の花がよくわかりませんね(汗) キンさんは前からくるワンコを見つけてしまいました。 何度呼んでも振り向きゃしない・・・ 今日は ↓ こんな画像ばっかりです。 川向こうの桜を反対側撮ると・・・ こんな感じ ↓ ちょっ…

春がきた

この辺りの桜は東京の桜より開花が遅いらしい。 必ずしも西の方が早いというわけではないんですね。 朝の散歩で白隠さくらの開花状況を確認。 よかった、まだ1~2分(?)でした。 早い木でもこのくらい。 でも今年のキンの誕生日の頃は散り始めてるかもし…

やっと日曜日

先週は月曜日の朝から土曜日の夜遅くまでよく働きました。 日曜日のおでかけを楽しみにしていましたが、結局出かけられず・・・ キン「結局お散歩ですか・・・」 すまないね~ でも散歩も楽しいよ。 この時期は仕事に追われ、気がつくと世の中に花が咲き始めてます…

今日モ散歩

ヒト(=ママ)は明日から一週間休みなしで超繁忙期に突入・・・ 今日はDY走行予定日でしたが、出かけずに体力温存デス。 先週から気になっていた散歩コースの河津桜。 お花見に間に合いました。 今日も水仙(汗) この前、ラッパ水仙をあまり見ないと書きまし…

とりあえず・・・

DY

ちょっとくたびれているヒト(=ママ)ですが、 キンとの散歩で復活します。 今日はめずらしくヒメが「あたチも写る」と(笑) 富士山もキレイだし、今日しかない! って、また行っちまいました・・・ とりあえずは「DYと富士山とキン」を一枚におさめ目標達成…

日曜日

最近お疲れ気味のキンパパは遠出したがらないので、 しかたない、市内の門池公園で妥協しました(笑) 桜が咲き始めてます。 なんだか読んでいますが、もう覚えていないらしい。 だめじゃん(笑) By ママ 門池公園は本当にいいところです。 二周まわってい…

今日ノ散歩

久しぶりに散歩ネタです。 夕方から雨の予報だったので早めにでかけました。 散歩のテーマは「水仙」 というわりには、水仙もキンさんも中途半端だったりして(汗) 時々撮れるこの角度のキンさんが結構気に入ってます。 歩き始めにウチの近くでこんな水仙を…